スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおおおお久しゅうございます

2014年07月10日
お久しぶりでございます。
忘れ去られているブログではございますが、何かおかしなサイトへジャンプしてしまい
自分のページすら見れないのも一抹の寂しさを誘いまして
相変わらず入力しづらいなぁと思いつつ近況でも報告してみようかと。

皆さん諸々元気でやっております。
近年はツイターやライーンとかインスタグラームなんかで更新してるので
ここをご覧だった方々にもお馴染みの写真ですけどね(笑)



moblog_5dc0317c_2014071001031452a.jpg
moblog_aeb6601c_20140710005539f92.jpg


そんな感じで頑張っております。
ではまたそのうちいつか。
スポンサーサイト

早いもので

2012年01月30日
本日、1月30日(祝)。



お嬢5歳の誕生日でございます!!!!



ぱちぱちぱちぱちぱち。



思えばあの日。出会ったあの日。気づくべきでした。


CIMG1374.jpg
「元気が良くていいNE!」


ふふ。その可愛さに惑わされて深く考えませんでした。

元気がいいんじゃなくて
猛烈に我が強い子だったって事に



でもねぇ。
だってねぇ。
可愛かったんだものぉぉぉぉ(バ飼い主)


小お嬢
うふふ。あたち可愛いでちょ?



CIMG1389.jpg
だから出ちなちゃいよ。




CIMG1432.jpg
早くおやつ出ちなちゃいよ。






そのお嬢様っぷりには拍車がかかり、
今や我が家のボスと化しております。

moblog_ef618fe3.jpg
・・・・・・・・。




いいの。もんちゃんが幸せならそれでいいの。

ちなみに我が家では最近
「もんちゃんが膝にいる人間は動かなくてよし」という暗黙のルールが出来上がりつつあります。


「もんちゃんがいるから〇〇できなーーい」
「もんちゃんがいるから無理ーー」
「あぁ!もんちゃん!いかないでーーーーー!」


振られた人間は馬車馬の様に雑用をする運命なのです。



すぺさるびゅーてほーに可愛いお嬢様。
長生きしてね。
どんなに臭くても愛してるわ。いやどうかな・・。

謹賀新年

2012年01月03日




明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い申し上げます。











今年もみんな元気で可愛く宜しく頼むよっ!

忘れてた

2011年12月24日

ぴっかっちうーー






たまたま見たテレ東のページで見かけて、次男が「これ知ってるー!」と。
タダだったのでぽちっと応募。
こってり忘れてましたらまさかのクリスマスイブに到着しました(笑)


7がでかいの。
押すとぴっかっちうーーて鳴くの。
ついつい押すと7になっちゃうという罠(笑)

困ったちゃん

2011年12月23日

あたちなんにもちてないもーーん








ここのとこ忙しくあまり触れ合えなかったせいか
我先に!と抱かれに来て、
他の子に向かって「来るな!」と唸る始末。
王子に至っては飛び掛かられる・・・何で彼だけその仕打ち?(涙)


わがままりん子さん。
常に小脇のセカンドバッグ犬と化しています。
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。