
--年--月--日

甘えんぼかあさん

2008年11月13日


暑い


常夏の刑執行中です。洋です。どうもです。暑い。

おかげ様でうなうなズも順調に育っております。
朝夕の食事時に体重を量ってるんですがね。
デジタル量りに乗り切らなくなってきました。
「ん?軽い?」と思ったら足が下についてやがりました。

どうにもこうにも真っ黒けっけでして。
今までは大きさで見分けてたんですけどね。
先に取り出されたほうが、一回り小さかったもんで。

で。
まだ名前も決めてない。
ってか見分けがつかないのに名づけられないし。
仕方がないので ちびちゃん と でかちゃん って呼んでたんですけど。

そのうち ちびこちゃん でかこちゃん になりまして。

悪気はないんですよ?
だってそれぐらいしか違いがなくてですね。
なんていうかな。仕方がないじゃないですか。
どっちがどっちかわからないし。
なんとなく呼びづらかったし。
悪気なんか全然なかったんですってば。
でも。
そうよね。
女の子ですものね。
やはりダメよね。

でっかちゃん 

って呼んじゃダメよね。かあさん反省。




んがしかし。
でっかちゃんが朝夕20gづつ増えるのに対して
ちびこちゃんが朝夕30gづつ増えてきまして。
大きくなるのは大変喜ばしいのですが。
見分ける術が大きさの違いだけなのに
同じ大きさになっては困るではないか。
体重の増減が赤子の健康の目安。



で。思い切ってあちこち見てみました。
夫婦二人係で。


ぐねぐねぐねぐねあちこち見ましたら。

でっかちゃんのほうが、胸のVラインが白くてはっきりしてる!

って事になりまして。

でかしたでっかちゃん。略してでかでっか。ダメ。略しちゃダメ。
とはいえ。これでかあさんも一安心。







オパーイも足りて余裕が出てきたのか。
うなうなズもうねうねズのぐねぐねズに。




元気なのはいいんですけどね。

ん?
なんか出てますね



んん?
出ちゃいますよ?



出ちゃうよ?
出てました。ちろっと。



いくら見てても飽きません。
なので。

ずっと見てていいですよ。
ほれ。



ぐねぐねー。
 | HOME | 

