
--年--月--日

残念P

2008年11月15日

あらやだ。
携帯から自分のブログ見たっけ動画は見れないのね?
折角ぐねぐね動くのを見ようかと思ったのに。
なんだよー。ちぇっ。






順調に体重が増えております「うなうなズ」。
朝晩計る度に15~20gづつぐらい増えてるので・・・
1日だと30~40gづつぐらいは育っております。
ちびこちゃんもでっかちゃんも400gを超えました。
お乳を飲み終わると、なまこのようにグーグー寝ております。
ので。
もんかあさんも暇暇。
部屋が暑いこともあって、巣箱から出て寝ております。
ので。

昨日から室温を25度設定から23度設定に。
少しすごしやすくなったのか、もんちゃんも巣箱で寝るようになりまして。
ちびーズだけだと寒い気もするのですが
母娘でくっついていれば安心でしょう。





さぁて。
昨日のうちに急ぎの仕事は全部やっつけちゃったし。
(月曜までの仕事はたんまり残ってる)

今日は、2階はご飯と薬の時間以外はこっそり覗く程度にして。

チョコ氏孝行をしなくてわ!!!!!


軽くグレ気味だし。
かまって欲しすぎて変な顔になるし。
溜まってるドラマもバラエティも見なくちゃだし。
(ハードディスクがもう満タン)



てことで。
本日はチョコ氏の激可愛幼少写真でお茶を濁させていただきます。
ちょーかわえぇー
 | HOME | 

