
--年--月--日

開きました

2008年11月26日
昨日、今日と連続して朝から友人と長電話。
みなさん色々あるのよね。うちもだけど。

昨日は
「ねぇ・・・時間ある?あんたしか言える人いないのよ・・・」で始まり
「明日居る?!家に居る!?明日も電話するから!」で終わり計2時間。
本日は朝9時きっかりに電話してきました。

お互いに色んな事があり、その都度色んな話をしてきました。
何を話してもお互い「わかるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」と共感できる友人というのはありがたいものですね。

先日もそんな友人とランチがてら色んな話を長々としてきたのですが、
共通して言える事はただ一つ。














時間全然足んねぇって







いつまでたっても話が尽きず。
楽しい時間ほどあっと言う間だし。
中々普段会えないから積もる話は積もりっぱなしだし。
出来る事なら、一晩中グラス片手にぐだぐだぐだぐだ話していたいもんです。

多分、それでも足りるかはわかりませんが。ふふ。







そんな感じで、軽く左手が筋肉痛でだるいです。
(子機を持ちっぱなしだったから)

んがしかし。

是非お伝えせねばならない事が。
是非是非にぃぃぃぃぃぃもお伝えせねば。
全宇宙に向けて発信しなくては。














開きまちたあたくち目が開きまちた。














超可愛い


これが可愛くなくて何が可愛いってのよ。
言ってごらんなさいよ。さぁさぁ!

昨日には2匹ともぱっちりお目目が開きました。
色も模様も大きさも、何もかもそっくりで見分けがつかない2匹。
目が開くと顔の印象が変わるから、見分けがつくかな?と。






・・・・・・。
・・・・・・。


さすがね。
またもや見分けがまったくつかなくなりましたよ?(涙)

ま。しょうがないですよね。
可愛さも二匹まったく一緒だし。

美人姉妹
左がちび子ちゃん。右がでっかちゃん。


このちび子ちゃん。
まーーーーーーーーーーーーーーーーー良く鳴く!!!
生後二週間の子犬って、きゅーきゅー言ってるだけかと思ったら
「ひゃんっ!ひゃんっ!」
っていっちょまえに犬っぽく鳴きやがる。
これがまたでかい声でして。

一方でっかちゃん。
こちらはうってかわってオットリタイプ。
2,3歩動いたかと思うと、そのまま行き倒れて寝てる始末。
お前大物だな?さては・・・って感じですかね。


大きさも体重も2倍近くなりましたが、まだまだちびっこ。

人差し指
肉球も人差し指サイズ



早いもので来週明けぐらいには離乳食も開始予定。
今はもんかあさんが一生懸命面倒見てくれてるけど
本格的に離乳食が始まったら1日4回ぐらいあげるそうで。
最初の一週間ぐらいは1日1回舐めさせる程度らしいんですけどね。

するってぇと?

昼間動けるのって・・・・実は今のうち?
ますます出られなくなるかも?


あらやだ。
年末年始の買物どうしようかしら。
もう一回ぐらいコストコ行っときたいわよ?

クレジットカードまだ来てないから・・・現金勝負だわね・・・。

貧乏街道まっしぐらだわ・・・・・・。ふふ・・・・。

 | HOME | 

