
--年--月--日

明けまして

2009年01月14日
明けすぎちゃいましたね。そうですね。
でもまぁここを覗いてるのは、
きっと愉快な仲間達だけだろうし。
するってぇと、
アタシの更新頻度ってぇの?
更新意欲ってぇの?
やれば出来る子なのにねぇ・・ってぇの?

皆様すでに重々承知の助だと思われます。
いつも頭が下がります。
今年度も・・・・っていうか
この先も?生涯ずっと?
一つよろしくお願いする所存でございます。

重いね。
新年の挨拶の域を超えたね。ふふ。





昨年の年末はバッタバッタしちゃいまして。
長男は警察に補導されるわ(月2回)
学校では問題起こすわ(未だ処分未決定)
犬は産まれるわ(でらカワイイ)
犬は拗ねるわ(主にチョコ氏)
犬は不安定だわ(主にもん嬢)
アタシはいらつくわ(原因は・・・・ふふ)

まぁそんなこんなで忙しく。

今年もしょっぱなから
刺身切りながら号泣するっつう不安定さではありますが。

お茶を濁しつつ頑張っていきたいなーって思ってます。

そうそう。


我が家のちびズ。

ようやっと2ヶ月になりました。

で。ですね。
先日1回目の犬ワクチンを打ちに行ったんですよ。
チョコ氏やもん嬢を買ったペットショップには、
2階にプチ病院も併設されてまして。
そこの会員になると(年1000円)
ワクチンなんかが割引になりましてね。
大体2,500円引きくらい?
犬が4匹になった我が家としては大助かり。
1匹分くらい浮くもの。えぇ。大助かり。

って。違うの。そうじゃないの。
本当に言いたいのはそこじゃないの。














サイズが違う。

うちより1ヶ月早く産まれてる子すらも。

顔の大きさが違う。



うちスタンダード!?

おかしいわね。
ミニチュア×ミニチュア=スタンダード?
おかしいわ?
骨格が違う気がするわ?
顔の大きさが違うの。
マルチーズ?ポメラニアン?ってくらいにコロッコロなんですけど?


と。
軽くショックを受けて帰ってきました。
食わせすぎなのかなぁ・・・。
やぎミルクとか犬ミルクとかあげすぎた?
でも体重の割りには食べてないからさ・・。
それに
「生後2ヶ月までの子犬は食べたいだけあげましょう」
みたいな事書いてあったし・・。
残すほうが多かったし・・。
・・・。
・・・。


まいっか。


どの子よりも可愛いし。

うちの子ぶっちぎりだし


今年も犬バカ全快で4946(古)

むぎ?
がぶりっちょむぎ
りんちゃんでし
左むぎ右りん
むぎでし
またまたむぎでし
前りん後むぎ
 | HOME | 

