
--年--月--日

びっくりした?

2009年01月17日

まさかこんなにすぐ次の記事が出るなんて!?
って思った?

大丈夫。アタシが一番驚いてるから。






この愉快な仲間以外見てる人はいないであろうブログにも、
一応アクセス解析ってつけてるんですよ。

こらそこ。
「何の為に?」とか聞かない。
それはアタシが一番思ってる事だから。
むやみやたらに人の図星は突いちゃダメ。
あんまり突くと、
ケンシロウに言いつけるわよ?


まあその。
何でつけてるかってぇと。

「あぁ・・・一日に誰か一人でもアタシ以外が見に来てくれてる・・」とか

「ホスト名に県名入ってるとバレバレよねぇ・・・。寒い地方(東北)からご苦労様・・・。」とか。

「えぇ?そんなキーワードで?」とか。

泣いてない。泣いてないもん。
でも貸してもらえるならハンカチよりハンドタオルが好ましい。










同じ県に住んでるのに、
あきらかに記事の内容があたしよりも都会的なパパも絶賛賞賛な我が家のツキノワグマ達。

でっかいけれど まだ生後2ヶ月 なので、
1日3回のお食事。
今は2時くらいに昼飯を食わしているので、
中々長い時間の外出が出来ません。














ものすごい遠出したいっす。






出来ないと思うとムショウにしたい。
痩せたいと思えば思うほど痩せられないのと一緒。
きっと一緒。頼む一緒であってくれ。


友人なんかは
「連れてきちゃいなよー」なんて言ってくれるんですけどね。
彼女と話すと楽しくて、平気で5時間ぐらい話せちゃうから
ゆっくり話すには連れていくのがいいんだろうけど。











トイレのしつけまだなんだけど いいかなぁ?

高級ラグ敷いて待ってて?

また一人、友人を無くしそうな予感がします。










って。
実は書きたかった話は他にあったんですけどね。
(コストコとか車とか仕事とか次男とか)

手がかじかんできちゃったんで、また今度。
 | HOME | 

