
--年--月--日

危険をおかしてまでも

2009年01月21日
更新しております。

何故危険なのか。

それは・・・・。














夫も子供も休みで背後にいるから。
ふひひひひ。

月曜日。
朝から調子が悪いと言っていた旦那さん。

夕方5時頃真っ青になって帰宅してまいりました。
アタシが「具合悪くて動けないから早く帰ってきて」「わかった!」
と言っても決して6時より早く帰宅した事のない旦那さん。
どんなに大事な用でも「無理。そんなに早く帰れない」
と頑なに帰ってこない旦那さん。

帰れるんだね。こんなに早く。ふーーーーん。





案の定、今流行りの胃腸風邪らしく。
リバースはまぬがれたものの、水の様な下痢に悩まされ。
昨日は欠勤。

小学生の次男も
「月・火・水って、休みが多いから早いんだってー!」
(※欠席の子が多いので、月・火・水の3日間は短縮で早く帰る。の意)
(※最近は置換法も使うので解読が難解な時もアリ)

うぇぇぇぇぇ・・・・メンドクサイ・・・。と思ってた昨日。

「学級閉鎖になったから水・木・金って休みー!」





簡単に休んでんじゃねぇよ。


冬休み再び?
今週まだ二日しか学校行ってないよ?






とまぁ。
相変わらずの長い前置きですが。
要するに、家族に内緒にしてるブログなのに
家族が背後にいるっていう危険な状況下の中で
何故更新してるかと言うとですね。

旦那さんが休んで家にいるんでさ。
中々パソコンがいじれなくてさ。
携帯でアチコチ覗いてるんですけどね。


驚愕の事実
うあああああああああああ


最近出来たブロともさんのサイトを覗いてたんですよ。こっそりと。
ずっと前から覗いてたんですけどね。
最近、ふとした事で「毎日更新」されてたんで
ウッキウキしてたんですよ。
それがイケナカッタんですかね・・・・。
普段滅多に新規のブログにはアクションしないんですが
「毎日更新もそろそろ・・・」みたいな事をおっしゃるじゃないですか。
普段はトゥシャイシャイガールなアタシなのに。
愉快な仲間達のところにも滅多にコメントしないのに。
いやコメントはしてない。
恥ずかしくてコメントはできなかった。
ので。

メインサイト掲示板
に書き込んじゃった。えへ。うえへへへへh・・・・・。

したっけ。

あちらに毎日更新楽しみって書き込みをいただいてね。
その方がこっちにコメントしてきたら
これでもかってほどいじり倒します。
っていうただの予告です




予告されちゃった

がしかし。
「こっちにコメントしてきたら」
だもの。
じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ、

先に記事にしちゃえばいいのね?

って事で。
危険を冒しての更新とあいなった訳でございます。
説明なげーな。おい。


本当は祭る覚悟で、朝からパソコンに写真取り込んでたんだけど
ここまで書いたら疲れちゃったのでまた今度。
お詫びにチョコ氏の渾身の笑顔の写真でおゆるしください。

超レア画像ですので、
皆様お飲物の用意をされて、
ゆったりとした気分でご覧ください。

Read more "危険をおかしてまでも"
 | HOME | 

