
--年--月--日

すっかり毎日更新しちゃって。

2009年01月22日
皆様に届けこの思い。

・・・・。
書いてみたはいいけど。
何の思いだろう。
何も考えてませんでした。
雰囲気で生きてるアラサー世代。
言うな。一生懸命生きてるんだ。
多少の詐称で少々飛翔。わからん。何が何だかもうわからん。


先日。
チョコ氏の可愛い写真を探しておりまして。
あちこちのパソコンのあちこちのフォルダに入れちゃってるもんだからさ。
どれがどれやら。何が何やら。蟹は敬三だわ。

したっけ。
色々な思い出と共に、色々な写真を見つけちゃいまして。
一人で見てても全然構わないんですが。
まぁそのなんだ。
みんなジュースとか口に含みながら記事読んでさ。
そんで ブフー とか言って、モニタからキーボードから
全部ダメにしちゃえばいいんじゃないかな。って。
そしたら一種の景気回復かなって。すんごい多少だけど。

景気回復さえも引き起こすブログ。

見事景気が回復したあかつきには、
皆、アタシに感謝して泣きながら100円づつくれればいいんじゃないかなって。
思ってませんてそんな事。10円でいいです。ホントに。出来ればでいいんで。









そう言えば。
前の記事にコメント下さった保毛田兄さんに報告です。
すいません。弟にはなれませんでした。
だってぇぇぇ?チョコ氏ってばぁぁぁ?
全然凄くなかったんですものぉぉぉぉぉ。ぐふ。


保毛田兄さん(別名パター兄さん)
<参考資料>


口元拡大
ぴぴぴぴぴぴっ。拡大完了。


勝てるものはいないと思います。





えぇっと。
宇宙一可愛いんでしたっけ?
トゥシャイボーイな飼い主を持つ奈々ちゃん?

悪いけど女子部ナンバー1は我が家のもんちゃんです。

だってさ。えぇっと?奈々ちゃん?いいえ?奈々さん?
気軽にちゃんづけなんか出来ないわ?

事務所通してんでしょうね
やっちゃうわよ?

ブルブルブルブルブルブルブルブルブル・・・・。
奈々さんじゃぁなかったっすね。
奈々姐さんとお呼びすれば!?

ごるぁぁぁぁぁ
ショバ代置いてきなさいよ!!!!

あわわわわ!ごめんなさい!もうしません!!

それに比べて。

小首かしげクイーン
うふ。

絶品。別嬪。とっぴんしゃん。
可愛すぎてごめんなさい。
誘拐されちゃったらどうしよう。
お母さん泣いちゃう。あーもー。可愛いーーーー!


以上。娘自慢のコーナーでした。





忘れちゃいけない。
そうよ。そうだったわ。

情けない方面の顔した男子をもつ親御の会
ですって?

やだもう。
うちのチョコ氏なんかまだまだですのよ?
そんな会になんか入れてもらえる訳がございません。

だって会長からしてすごいですもの。

会長(右)
ぶっちぎりの会長「れん」氏(右)

勝てない。絶対勝てない。ってか勝っちゃイケナイ。

そんな会長を愛してやまない伏兵が。

西の伏兵
ダブルで参加表明。

すごい。すごすぎる。
右の方のもっさもさ具合もさる事ながら
左の方のちょい足あげ。
そしてダブルで情けないお顔。

無理。絶対無理。
そんな中に入ってやっていける訳がない。














参加します。
いけそうな気がするー。

チョコ氏まさかの参加表明!?
バッグから顔だけ出しての決意表明!?
行く気満々!?ドンとこい上田!?

加われそうな気がしてきました。
会合の際には是非ご一報ください。





まぁ。なんですよ。
そんなこんなで。

コメントくれた方々に感謝を込めて。
今後ともよろしくですよ。って事で。


おおっと。危ない。
Read more "すっかり毎日更新しちゃって。"
 | HOME | 

