
--年--月--日

可愛いだけじゃなかった!

2009年01月24日

前回。
追記の欄にチョコ氏の激可愛い「雪だるま写真」を載せましたところ。
午後2時過ぎ。
埼玉県南部、もうすぐ東京都地方に雪が舞いおりました。
ほんの数分だけど。
けど結構な吹雪具合だったけど。

すごいねチョコ氏は。
そんな力もあるんだね。
可愛いだけじゃなくあらゆる能力を持つチョコ氏。
何に役立ってるかは、とんとわかりませんが。
まぁそのなんだ。
アタシが幸せな気分になれればそれでいい。うん。







おかげさまでアクセス解析もぐんぐん下がってきてまして。
そうそう。アクセス解析と言えば。
ここのはホストの追跡ってのもついてまして。
といってもそんな
「我どっからきとんじゃ!住所の枝番まで調べあげちゃるぞごるぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
とかってどこぞの極道犬みたいなもんじゃなくてですね。
どこのプロバイダで、どこの県の人が?
ぐらいの可愛いもんでして。

ただいまぶっちぎりのアクセス数が「ソフトバンク」から。
・・・・・。
・・・・・。
見てんの?また見てるの?
見てんでしょ?ソフトバンクでしょ?そうなんでしょ?

トイレに入った時にしか携帯を見ないアタシとしてみれば
よくもそんなに一日に何回もウンコが出来るもんだと感心しきりでございます。

お腹の薬飲んだ方がいいですよ。

で。ですね。
その中にどうしても見逃せないのがありまして。
いえね?
大体が聞いた事のあるプロバイダさんなんですよ。
接続先もろばれOCNとか。
退会手続きが面倒くさいビッグローブだとか。
ヤホーBBとかもあるし。

で。
で。
で。だ。

香川県からお越しの方?
いえね?別にかまわないんですよ?
安かったり。速かったりするんだろうし。
そこしかなかったのかもしれないし。
けど、きっと勇気がいったと思います。
だって。














ピカーラサービスって。

入れない。あたしだったら入れない。
いえ、あたしからは入ろうって旦那に言えない
無理。絶対無理。他にも無理な人あたし知ってる。
ね?言えないよね?






そんな雪の降った寒い午後。
ヘルニアの気のあるチョコ氏を連れて旦那は散歩に。

「毎日ちょっとでも外に出してやろうよ!機嫌良くさせなきゃ!」

って張り切ってます。

そりゃね。ヘルニアがちょっと出てからというもの、
少し長めの散歩でも麻痺が出たりしてたから
散歩の時間や天気や色々な事に神経質になっちゃって
中々毎日は連れ出せなかったからね。
もちろんアタシの仕事もあったし。

なんだかとても張り切ってます。旦那さん。
「コミュニケーションまでにさ!やれる事はやっておこうよ!」

・・・・。
やっぱりなんだか勘違いしてる気がする。
なんだろう。何かを見透かされるのが恐いのかしら。
何かチョコの機嫌を取らないとチクられちゃう様な事でもしたのかしら。

機嫌が悪い原因を聞きたいのに。
機嫌良くなっちゃったら聞くことなくなっちゃうじゃん。

そしたらゆりちゃんの事でも聞こうかしら。
向こうでまりちゃんに会えたかしら。
ねねやこてつはどうかしら。
4匹仲良く出来てるかしら。
・・・出来てねぇだろうな。きっと。ゆりビビリだから。
まりちゃん。またしばらくボスとして頑張ってておくれなもし。

今期の前に前期です。

2009年01月24日
うわぁぁぁん!小雪が!!小雪姉ちゃんが!!
白血病にナチャタヨー!

って今更あんちゃん。かよ。
その後キッチンかよ。
どんだけ江口君だよ。

とわ言っても。

「29歳のクリスマス」と
「恋のチカラ」はついつい見ちゃう。
絶対見ちゃう。何度でも見ちゃう。
飽きないんだなー。これが。

けど昔のドラマもいいよね。

たまに若林豪とか出るし。

ラブ豪。
森田の方は若者にまかせて。
豪・若林はアタシがいただき。

GO-!
わからないナウでヤングな子達の為に。








そんな昼ドラのない土曜日。日曜日。
テレビも子供達にとられちゃうし。あ。旦那にも。
それでなくても、今週は次男がずっと家にいたし。あ。旦那も。
お昼だって自分一人だから、簡単にすませる気満々だったのに
子供がいるからそういう訳にもいかなくなっちゃったし。あ。旦那も。

で。そのまま土日かよ。


休みたぁぁぁぁぁい!!!

普段暇なくせにとか言わない。
主婦ってぇのは体は暇でも脳内は暇じゃないんですよ?
常に家族の健康と幸せと
どうやったら家事が楽に効率よく進むか
朝昼晩の献立とか
味噌汁と焼き魚の同時フィニッシュとか
オムレツとトーストの同時フィニッシュとか
カップラーメンにするかそれとも卵かけご飯か

・・・・・・。
まぁ色々大変なんですよ。脳内が。

まぁそれを癒してくれるのが犬なんですがね。

・・・・・・。
・・・・・・。
なんでしょうかね。
平日は仲良しで、アタシを取り合っちゃうぐらいなのにね。
土日はさ。アタシ以外に人がいるしさ。
しかもそいつら動かないからさ。
つまりは
動くアタシ    →抱っこされててもどかされちゃう。
動かないヤツラ →ずっと抱っこしててもらえる。

おかしい。そんなのおかしい。
愛してるのはアタシのが上なのに。
愛情が溢れてるのはアタシなのに。

ってわけで。

金曜が給料日だったので
土日は散財しようと思います。













って。
惣菜を買う程度だけど。
我が家には大散財。
で。後で苦しくなるのもアタシ。

求む。1等の宝くじ。
Read more "今期の前に前期です。"
 | HOME | 

