
--年--月--日

読めるようになりました。

2009年01月27日
「類稀」
もう読めます。

「荏子田」も読めるようになりました。
大丈夫。もう「にんこでん」とかって変換してないから。

ブログってかしこくなりますね。
便利だし。いいことづくめですね。

あぁ。目の焦点が合わない。
今日一日、右を下にして寝ながらテレビを見てたせいかしら?

おぇー。気持ち悪い。









そんな気持ち悪いブログですが。
更新よりも仕事しなきゃなのに。
やはり更新。
あと15分で日をまたぐかと思ったら
仕事より更新が気になっちゃって木になっちゃって。
是非ポプラでお願いします。ポプラーマン好きです。音尾ラブ。


15分もあれば終わるかと思ってた仕事がですね。
実は1時間くらいかかるってわかっちゃったんですよ。ついさっき。
だーらだーらペケポンとか見てたのに。
リンカーンとか大爆笑してたのに。
なにこのがっかり感。
大体がさ、「3件お願いしますぅ」って聞こえたのよね。
どうやら「30件お願いしますぅ」だったらしいんだけど。
犬4匹が激吠えしてたんだよね。
そんなの電話の向こうで何言ってるかなんて伝言ゲームより難しいっちゅうの。

あぁ。ちなみにインターホンも役立たずです。








あ。いっぱい手ぇ上げてる人がいる。










という訳で。
お茶を濁そうのコーナーです。

本日は我が家の次男の幼少の頃のとっときの一枚。

見ざる

かの有名な「見ざる」さんです。
おでこの文字も高ポイント。
もちろんあと「2ver」あります。


さ。仕事しないと。
あぁでも。
あそこにおいてあるハチクロの10巻がやけに気になる。
何度も読んだのに。どうしても気になる。
あぁ。呼んでる。ハチクロが呼んでる。

テ、テレビつけちゃおうかな・・・・。
あ、明日・・・朝早く起きようかな・・・。
何時からやれば明日間に合うかな・・・・。
え・・えへ・・・えへへへへへh・・・・・
 | HOME | 

