
--年--月--日

ただ悲しい

2009年07月27日


ぴらめいて来ました。

あんなに混んだよみうりランドを見たのは初めてです。

何が一番おもしろかったって。
はんにゃよりもフルーツポンチよりも


横で一心不乱に踊ってる次男



何が一番テンションあがったかって。興奮したかって。


パンダのきぐるみの声が神谷明だった









だってそうだったんだもん。
しょうがないじゃんねー。














楽しい事の後には辛い事が待ってるんですね。

大量のお仕事ですよ。

今日は徹夜ですよ。

おかしいなぁ・・・。休んだはずなのになぁ・・・。

でもまぁ仕方ないですね。

まだまだ我が家の貧乏月間は続いてるし。

転職に転職を繰り返してる場合じゃないしね。

早く賢者になりたーーーーーい!














まぁその前にやほーにゅーすでも。













・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。















なんてこったい。
そうじゃないかとは思ってたけど。
何だか最近やけに気になって検索しまくってたんだけど。
以前あったwebページも無くなってて。
すごい気になってたんだよね。
でもまさか。
あぁ。そうか。
悲しい。
ただ悲しい。
大好きだったのよ。
すごくすごく大好きだったの。
初めてかも。
ニュース見て泣きそうになったのなんて。
なんでかなぁ。
良い人はすぐ旅立ってしまうのね。











山田辰夫


大好きでした。
悲しいです。

さすが!

2009年07月27日
1248676021-NEC_0568.jpg
さすが今日の十二位かに座!


見事に今雨が降ってきましたよっ!


ミラクルだなぁ…

りは

2009年07月27日
1248675791-NEC_0566.jpg
四時間後にはぴらめかさせられるらしい。


ゴーカート坊主を待ってる横がEASTなので、リハが丸聞こえです。


雨振らないといいなぁ。
 | HOME | 

