
--年--月--日

うおーぶれぶれ

2009年09月29日
1254227974-NEC_0708.jpg
一番の酒のあては犬!

犬撫でながらの酒が一番やね!









本日は仕事が忙しくて忙しくて。
血中犬度が低血犬っつうの?

だもんで。
ことさら美味いです。犬(笑)

頑張ったんだけど。

2009年09月26日
むぎちん輪っかくるん映像は撮れませんでした。

途中でもん様が邪魔をされましての。

しかもその映像がでかくて携帯からUP出来ないでやんの。


だもんで。

猫むぎ映像でお茶を濁そうと思います。




頑張ったんだけど


あぁ。二日酔いで仕事はキツイ。
9時までに終わるかしら・・・・・。

土佐犬?

2009年09月24日
1253787302-NEC_0697.jpg
あたちのなの!!!


むぎちんお気に入りの輪っかロープ。
がしかし。競争率も半端ナシ。

あまりにも気に入り過ぎて背負って暮らしてます。

自分で咥えて、くるっと上に回して首にかけるのよ。
動いてるうちにたすき掛け状態に。



むぎちん、関口さんに続き称号獲得。

「あ。土佐犬だ。」
「土佐犬が出たよ」


若干口が膨らんでるし。
おもしろいねぇ。きみは。

朝から号泣。

2009年09月23日

今朝もはよから回遊しておりましたが

いや。もう。ダメ。やばい。やられた。

みなさん御存知?エイジアエンジニアさんて。

「犬のうた~ありがとう~」

とかいうのを歌ってらっさるの。

「♪ゆぅっくりおやぁすみぃぃぃぃ」

とか聞いた事あるから、有名な曲なのかしら?

「犬のうた~ありがとう~」エイジアエンジニア
↑ゆーちゅーぶに行きますよ。音出ますよ。

犬のうた~ありがとう~ エイジアエンジニア 歌詞情報 - goo 音楽
↑歌詞はこちら



とれちゃうよ?!ってほどに尻尾振ってくれる子達の愛情にもっとちゃんと応えられるようにしなくてわ。

いつの日にか 同じ場所へ


まり も ゆり も ねね も こてつ も
向こうで待っててくれてるかしら。

気合いいれねばな。お世話係としてわ。うん。



こてつ
ゆり
ねね

もう5時って明るくないのね。

2009年09月18日
はいはいはーい!

毎日五時起きの主婦ですよー!

何をするでもありません。

毎日その時間にトイレに行きたくなるんです。
ダメ臭がぷんぷんするよね。
朝の5時にトイレで目が覚める。
いいんだけどね。
どうせ5時半には起きて、もんちゃんのご飯をふやかさなきゃいけないから。
ただね・・・。
明らかに目覚ましいらないし。
明らかに予定の時間より早起きしてるし。

言うな。
アラサーよりもアラフォー寄りの人間に言っちゃダメ。
それ言ったら呪う。確実に呪う。


はてさて。


毎朝早めに起きて何をしてるかと言えば。

まずはサンシャイン牧場へ行ってマイミクさんの畑から作物を奪取。
番犬に吠えられ10円落とす。
虫退治をして経験値を稼ごうとして「悪戯の跡は消せないぞ!」って怒られる。
(虫を入れた記憶を失うアラ○ー)

あらかたこなしたら、次はお気に入りのブログをチェーック!

・・・・。
・・・・。
・・・・。

なんか予告されてる・・・気がするわ?

チガウカ。
きっと同じ名前の人だわね。
だってうちおもしろ×6じゃないもん。






にへらにへら
20090318101243.jpg
見ざる言わざる聞かざる
ぴったし


チガウチガウ。
やっぱうちじゃないよ。
どこのおもしろさんちだろう。楽しみだわ?うふ。




















もう買ってから随分たつんですけど。
携帯を買い換えたんですよ。
Nの・・・。
・・・。
・・・。
新しいやつに。
9?9A?
なんかねぇ。赤いのに。

したっけねぇ。すんごいの。カメラ機能が。
持ってるデジカメよりも全然画質が良いの。
すごいよねー。時代って。進化って。
さすがに5年前に買ったデジカメじゃぁダメダメって事なのねぇ。

だもんで。
もっぱら更新を携帯からしてる次第なんですよ。
記事が単調になっちゃうし、短くなっちゃうんですけどね。
まぁでも更新しないよりはマシだし。
デジカメの充電器は未だ行方不明だし。(旦那犯人説が有力)
・・・・あらやだ。
明日運動会なのに。
デジカメ使えないじゃん。
まぁでも、携帯で撮ればいっか。



でね?

パソコンで記事の更新をしなかったんで、
あんまり気にしてなかったんですけど。
久々にチェックしてみたんですよ。

したっけ。










9月のモノズキ


1位はわかる。
まさかの圏外でなかった分だけ安堵。
ダイレクト検索ありがとうございます。
なにゆえ?なにゆえダイレクト?
ブックマークし忘れた?
一度読んだら忘れられなくなった?
ご愁傷様です。
あなたも今日から愉快な仲間達の一員です。
(例1、ジゴ姉



そして2位。
まさかの2位。
どうしたmemeちゃん。
しかも 「埼玉県 主婦」 って微妙に間違ってます。
さてどっちが間違ってるんでしょう。
まさかの埼玉県民?
それとも?not主婦?
主婦じゃなかったら何なんでしょう。
兄さんのお付きの人?ストーカー?
・・・・・・パターマニア?
有名ダックス雑誌にも載った人だってぇのに。
ほのかな残念臭を感じるのはアタシだけでしょうか・・・・。


3位。
諸事情によりコメントを控えさせていただきます・・・・・。


4位。
惜しい。
「だねかしら」て。
フシギダネの仲間でしょうか?
小学生のお子さんをお持ちの方でしょうか?
っていうか良かったの?ここで良かったの?
そのクリック間違ってませんか?
もう遅いと思うけど。ふふ。


5位。
数ある検索結果の中から来ちゃったのね。ここへ。
選んじゃったのね。ここを。

アタシも似てると思う

やっぱり松ボーを思い出すよね。
子供生まれたってブログに書いてあったの発見した時はびっくりしたけど。













そんなこんなで。
久々に長い記事書いたらもうすぐお昼だよ何してんのよアタシ。
のコーナーでしたー。
どんどんどんどんぱふぱふ。

重いって

2009年09月17日
1253175909-NEC_0692.jpg
左足だよ!全員集合!








幸せと苦痛は隣り合わせ。
おかあさんサンシャイン牧場に行かなきゃなんだけど。
たんぽぽ盗りに行かなきゃなんだけど。
絵も書きたいんだけど。



…………ま、いっか。

寒いのかしら?

2009年09月17日
1253175421-NEC_0685.jpg
短パンに犬てんこ盛り





風は涼しいけど、陽射しはまだ強いし。
窓やドア開けとくと、吠えた時に近所迷惑だし。(4匹なめんな?)
暑いと死んじゃうけど、寒くても死にゃあしないし。

て事で。
よかれと思ってエアコンかけてるんですけど。
毛だらけの君達に気ぃ使ってんですけど。
さみいの?さみいのかい?
飼い主はもあもあしてんですけど?
短パンなのに蒸れる勢いですけど?


いいんですけどね。
身動きとれないけどね。
エアコン消したいけどね。

重い……

引いてみた。

2009年09月16日
1253078044-NEC_0682.jpg
怪しさが増しただけだった……

せめても……と思い、
明るさを足してみた。

んだけどね……

あははははは…

なんだちみは

2009年09月16日
1253076904-NEC_0681.jpg
いつもより多めに曲げております。



いや、曲がってないから。いつもは。
近づいたら目が開いちゃったけど、これで熟睡してました。
なんでしょうね。この生き物は。


怖すぎだって。

朝の天使嬢

2009年09月16日
1253053562-NEC_0679.jpg
可愛いアタシが見切れてるじゃないのよ





スイマセン。
だって小走りしながら撮るの難しいんだもん。
しかもウン子体制になったのに、車来ちゃったからノーウン子だし。

夕方もっかい行くようですな…

久々ケロリン。

2009年09月14日
1252918392-NEC_0674.jpg
天使の羽









本日はですね。
朝からガンガン投稿してたんですがね。(メール投稿)
ガンガン送信エラーが返ってきましてね。

友人とは全然普通にメール出来るので、あたしが悪いんではなさそな感じ。
なので。
お問い合わせメール送ったんですよ。fc○に。
したっけ。
快適に更新がされるようになりまして。

何の返答も頂いてませんけどね。

いいんです。
嫌いじゃないです。
こういうN○Tみたいな対応。
(苦情の電話を入れるとすぐ直る。んで「異常ありませんでした」って連絡がくる)



はてさて。
我が家のケロリン姫様ですが。

どうも、朝ウンが出ると調子が良く。
プラス
副交感神経が乱れても胃に負担が出るらしく。

副交感神経を整えるには、朝体を起こしてあげるのも良いらしく。

朝、10分でもいいから散歩に行くようにしております。

完治ではないですが、大分調子が良さそうです。



で。
散歩の時に上から後ろ頭を見てるとね?
なんだか天使の羽がパタパタしてる感じでギザカワユスなんですよっ。
もん嬢の耳はウェーブがかかってるので余計ラブリー。

5時半起きの疲れも和らぎますわ。

トイレでケロロ

2009年09月14日
1252917001-NEC_0673.jpg
ぐっじょぶ!!(≧∇≦)b


いろいろと見守ってくれてます。

おはやうございまし

2009年09月12日
1252707544-NEC_0672.jpg
ぎうぎう~



朝から膝の上が犬みっちりでございます。

左から もむりち です。

あぁ重い。
うふふ。
仕事しなきゃなのに。
うふふ。
困ったな。
うふふ。
どいてよー。
うふふ。
暑いよー。
うふふ。


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

早いもので。

2009年09月08日
20080811183041.jpg

最初は二匹でいいと思ってたんですよ。



egao.jpg

チョコ氏と


セクスィ開き。

もん嬢と


うな1うな2

それが可愛い娘達に恵まれ




ちびチョコ

あさって10日で10ヶ月ですわ


ちびもん


ご飯もパピー用からアダルト用になりましたよ



美人姉妹


これからも元気に大きくなっておくれよ。

いや。
大きくはならなくて良し。うん。




初!4匹大集合!+旦那の足




という訳で。
ネタも写真もないのでちょいとアルバムを振り返ってみました。


飼い主は膀胱炎でひーひーですけど。
腰が痛いんですのよ。
腹が痛いんですのよ。
気持ち悪いしー。
残尿感ありありだしー。

病院行かなきゃダメかしら・・・。
人には行け!って言えるんだけどなぁ。。。

おえーっぷ。

のび子

2009年09月03日
1251987204-NEC_0662.jpg
みにょーーーーん



月一で会社に顔を出す用がありまして。

管理のおねーさんに毎月
「き、今日は?!来てます?!」
と心待ちにされてらっさるので、
ちびーず二匹も出社でございます。



それにしても。
りんりん伸び過ぎ。
ただでさえ、あんた達長いんだから。ねぇ。

ぴろ子

2009年09月03日
1251903848-NEC_0661.jpg
前足を檻にかけて。
ちょこんと頭乗せて。

我が家ではこの格好「関口さん」と呼んでいます。


「あ。関口さんだ。」

「関口さんが見てるよ。」








ハンターチャンス ワン!







それは柳生。
 | HOME | 

