
--年--月--日

明日

2009年11月01日
りんりんは明日抜糸なので、
ボラトラも今日で最後。

本日ボラトライアングル特集です(笑)。



1257050822-NEC_0798.jpg
魔のトラインアングル地帯。




1257050823-NEC_0799.jpg
危ないよ!C氏!
中に入ったらヤラレルYO!!




1257050825-NEC_0801.jpg
黄色が女王。・・・某黄色しましま系?





1257050826-NEC_0802.jpg
おかあちゃんなにちてんの?

いや、むぎちゃん、なんだ、その、記念をね。うん。




りんりんは次の日には元気元気だったのですが。
むぎちゃんはちょこっとお腹の傷が気になるようで。
毛布やクッションが当たるだけでも、びくぅっ!!っとなってます。

もんちゃんは帰ってきてからNOウンコです。
アンテナが恐すぎるのか。
傷が気になるのか。
アンテナだな。たぶん。
病院からずっとフリーズ状態で、おしっこは何とか出来るんだけど
ウンチングスタイルで踏ん張るまで気が回らないみたいです。

3匹とも明日は診察だし。
もんちゃんのお腹の中の事も詳しく聞かなきゃだし。

あぁ。ちなみに。

3匹合わせて。
13万ちょーいでした。

・・・。
・・・。
ガンガル。カアサンガンガルヨ。

 | HOME | 

