スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえす!!!

2009年12月16日
溜まってる仕事が
なくなったよほほーーーい!!!!









昔から、祝い事には酒ですよね。えぇ酒ですとも。
消毒消毒。お清めお清め。犬犬。

普段から酒酒と言ってるせいかも知れませんが
たまに酒ならなんでもこい!の大酒呑みだと思われてる事があります。
酒は呑んでも犬踏むな。ですからね。
たしなむ程度なんですよ。えぇ。ほんとほんと。
一晩で一升なんか開けれんもん。
んー。そうだなー。一升だったら3日はくれろ。そしたらどどーんと開けてやる。4日目は多分何も出来ないけど。犬に添い寝するぐらいのスキルしか持ち合わせなくなっちゃってるだろうけど。

お酒もなんでも呑めるわけではないのですよ。
ワインの赤は苦手です。白はOK牧場。
なんかね、匂いが苦手。たまにオサレなレストランとかで肉のソースとかに使ってるじゃないですか。あれでも苦手なくらい。美味しいと思えないものは呑みません。はい。

日本酒はまったくもってダメ。
匂いウンヌンではなく、呑んだら呑まれる。今までのケロリン率は君に1000%な高確率。彼の今を知ってる方がいたらコメント欄に情報をどうぞ。特に興味はないですけど。書きたいでしょう?だったら書いてもよくってよ?
多分、体質に合わないのでしょう。悪酔いとかでなくて、おもむろにケロ。次の日ではなく、一時間後にはケロ。お願いですから誰もあたしに勧めないで・・・。

テキーラは試した事ないです。
ってかそんな一般家庭の主婦でテキーラを呑む機会があるのも問題だろう。
あたくし19で嫁いでしまったので、法的に呑んでヨシの時分にはもう主婦でしたので。
・・・。
・・・。
・・・。
お願いです。通報しないでください。


というわけで、もっぱら晩酌は焼酎をロッケンローで。
今一番知りたい事は、翔先生のコーヒー焼酎の作り方。
あれは是非試したい。呑んでみたい。すんげーうまそー。























というわけで。
頼んでた焼酎が来ましたので今夜は晩酌なんですよ。
ちなみに今回はこちら。
さつま無双 桜門25度1800ml 【焼酎のひご屋】さつま無双 桜門25度1800ml 【焼酎のひご屋】
()
さつま無双

商品詳細を見る

近所の酒屋で
「ロックが美味い!!」ってポップがありまして。
呑んだらんまかったので、宅配送料ギリギリ目いっぱいの6本注文。
あ。ちなみにこちらのお店では買ってませんけど。楽天で買いましたけど。てへ。



あては鍋。
白子とアンキモと牡蠣入れて。
子供達と旦那様用にウインニャーと肉も。

一番のあては犬ですけどね。ふふ。


関東地方、寒波が来てるらしいですからね。
酒と犬で温まらないとっ。
寒波で乾杯!

□\( ̄∀ ̄*)なんちてー。

スポンサーサイト
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。