
--年--月--日

そろそろ

2010年01月06日
1262769147-NEC_0907.jpg
心行くまでお撫でなさい














明日で冬休みも終了。
はんてん小僧のまたぐらも、あと少しだわね。

…金曜行ったらすぐ三連休だけど(笑)



あぁまた処される日々がやってくるのね(泣)

オテヤワラカニ…

れっつ!!

2010年01月04日
1262613852-NEC_0925.jpg
お嬢!うしろ!うしろ!












今年も幸せのまたぐら堪能中。
後ろで怪しく光る目が?!
お嬢のまたぐら危うし?!








今年の合言葉は「またぐらフォーエバー」?(笑)

ついてるよね?

2010年01月04日
1262598731-NEC_0920.jpg
ほかかかなのよ













…りんりん?焦げて頭黒くなっちゃうよ?

まじで?

2010年01月04日
1262564282-NEC_0918.jpg
サムガリータ勢揃い










なんだおい。
今年は全員か。
引き続き大人気ですな。

初夢

2010年01月03日
1262499544-NEC_0908.jpg
いちふじにたかさんまたぐら








昼間、うたた寝しまして。
うっかり初夢見ちゃいました。






檻とベッドと毛布、餌、水飲みセット、
プラスお好きなワンコで20万円ポッキリ!

がしかし。

中々気に入るワンコがいないので、じゃあこの話は無かったことに……








「まだ外に出してない、とっておきの子がいるんです」








出てきたのが、チョコダップルの女の子。
激烈かわえぇ。









「リボか」
「リボだな」









見事購入しまして目が覚めました。
今年もリボの呪いは続く予感がします(泣)

明けまして!

2010年01月01日

1262303822-NEC_0910.jpg


1262303827-NEC_0912.jpg


1262303826-NEC_0913.jpg


1262303825-NEC_0914.jpg


1262303823-NEC_0909.jpg


1262303829-NEC_0915.jpg

ございます!


今年も細長一家をよろしくお願いします!!
« Prev | HOME | 

