
--年--月--日

祝!

2010年01月30日
NEC_1033.jpg
うふふ。












我が家の
すーぱーすぺさるびゅーてほーごーじゃす「お嬢!」

こと、もん姫が本日三歳のめでたき日をお迎えになられました。

三歳一発目の行事はシャンプーでした。
姫様ちょいブルー(笑)


今日の夕飯は馬肉トッピングです!(白馬ではないと思う)
デザートはプリンですよ!


そして飼い主はもちろん祝いの犬呑み。








可愛い可愛いお嬢。
いつまでも元気でいてね。

ご機嫌悪子ちゃん

2010年01月30日
NEC_0992.jpg
みんなきらいなのよ












月末なので昨日も今日もあんまりかまってあげられず。
ケージから出すともうべったり。
他の子が来ると唸る始末。(若干1犬八つ当たられる)



困りん子ちゃんだぁねぇ。

怒りんぼ

2010年01月29日
NEC_1022.jpg

りんはおこってるのよ。








我が家のご機嫌ななめちゃん。

何故かチョコ氏にだけやつ当たっております(笑)。
チョコにだけ吠えて
チョコにだけ噛みついて
チョコにだけ飛びかかって。

なんで?なんでチョコにだけ?(笑)

そんなに怒ると可愛いお顔が台無しですよー。

アホ過ぎて愛おしい

2010年01月29日
NEC_1026.jpg












要らないと思う。

にばいにばいでよばい

2010年01月28日


NEC_1020.jpg

茶葉2倍。
みるくてぃーは茶葉2倍が美味しいってCMでも言ってたし。
おされなせれぶは茶葉2倍ざぁますのよ。うほほほほ。
















NEC_1021.jpg

ガンガレあたし。

休ませて?

2010年01月27日
1264552027-NEC_1012.jpg
ダブルまふらー













もうねえ。
眠くて眠くて眠くて眠くて。

そんな母心を察したのね。
そんなに気ぃ使わなくていいよ。

永遠のうたた寝になっちゃうよ。








愛って苦しい………

くれくれ

2010年01月27日
1264541581-NEC_1017.jpg

とりお・ざ・くれくれ










ていうか。
とりお・ざ・ブレブレ(笑)

初めて「冬瓜」なるものを買いまして。
煮物とかで食べた事はあるんですけど、
自分で買って調理するのは初めてでして。

そしたら、あれね。奥さん。
やつってば、さすが瓜ね。
見た目も、真ん中に種&綿チックな感じでメロメロメロンさんみたいなんだけど。
臭いがもう、あれよ、スイカとメロンの中間な感じ!?

かじってみたけど、甘くなかった。(←残念な主婦)

へー。生の冬瓜ってこんな臭いなんだー。って思って切っておりましたら。
来ましたよ。
我が家のフルーツ大好きっ子達が。
ぴょんこぴょんこぴょんこぴょんこ。

普段は自分がこぼしたご飯にも気づかないくせに・・・・・。
(隣で食べてる子が気づいて横取る。)









残念だなおまい達。
こりはフルーツではないのだよ。
このまま食べても何も美味しくないのだよ。

かーさんが身をもって体験したのだから間違いないよ。うん。


駄文ていうか愚文。

2010年01月26日
読んでも苦情を言わない人だけどうぞ。

な感じの愚文です。(笑)

なんかもうねぇ。ダラダラしたいの。
てか、してるの。頭の中が。(笑)


Read more "駄文ていうか愚文。"

たまには駄文でも。

2010年01月26日

寒かったので、牛乳をレンジでチンして
ミロをごっそり入れて飲みました。
美味しかったです。

で。見事にお腹痛いんですけど。

元々牛乳にヤラレっぱなしのオヤジな腸だから?
賞味期限は2010年4月って書いてあったけど、開封したのはかれこれ1年前のミロだから?
合わせ技1本?

あああああー腸がー持ってかれるー。
















昨日の朝、
旦那さんを駅まで送る途中。
駅までの裏道で小さな川を渡るんですけどね。
料亭魚○の裏の川。
パトカーが3台?くらい?
で、川の両岸には人だかり。
土手には青いビニールシートがかけられ。
川には何か浮いてる感じ。
「犬?」「誰かすべって落ちた?」
などと思いながら通り過ぎまして。

今朝、同じところを通ったけれど何もなし。
新聞にも何も出てないし。
真相(詳細)はわかりませんが。
昨日、青いシートのかかってたところ。
よーく目をこらして見たら花束ありました。
ラッピングも何もない、花を束にして置いてあるだけだったけど。
見間違いかな。見間違いだといいけど。

















えぇ。お察しの通り仕事中です。
忙しいです(笑)。
最近、愉快な仲間のブログにコメントを入れると
「コメントが入ってるって事は洋ちゃん忙しいんだね」的な事を言われます。
失敬な!失敬な!
5回に1回くらいは忙しくないんだぞ!!
3回に1回くらいはコメントしたくてしてますよ!
むしろ!!
コメントがしたいのに、忙しくてコメント出来ない日が最近は多いんです。
もしくは。
頭の中がどーしてもまとまらなくて、
コメント欄を開いたり閉じたり開いたり閉じたり。
アクセス履歴に不審な点があったら、そっと涙を拭ってください。















先週、市の婦人科検診をしてきまして。
いやー。行かなきゃダメだね。無料だし。
今度今度なんて言ってちゃイカンて。
早い話が再検査ケテーイなんですけどね。
採血に行かなきゃいけないんですよ。
検診の時に
「今日、ついでだから血も採ってく?」
「今日、あんまり持ち合わせがなくて・・・。」
「そんなにかからないけど?」
「おいくら・・・くらいですか?」
「3,500円くらい。」
「スイマセン。」
「じゃあ来週にでも、採血だけしにおいで。」
という大変こっぱずかしい残念な会話を繰り広げまして。
今週行かなきゃなんですけどね。
病院の受付が11時半まで。
気がつくと11時。
午前中あきらめる。
午後は2時から。
気がつくと4時。
もう面倒くさい。
・・・。行きます。今週中には行きます。多分。きっと。














で。何が言いたかったかって言いますと。

下の記事に動画をUPしたんですけどね。

FC2さんの仕様が変わったのか、アタシの記憶が曖昧ミーなのかわかりませんが。
どうもこないだUPした感じと違うんですよねー。
携帯からも見れないし。
何てったって、自分でUPしといて、自分のノートから見れない。
下のデスクトップからなら見れるのかなぁ?
という訳で、
せっかく来ていただいたのに、見れない人はゴペンナサイ。
見れた人はラッキーでした。
たいした動画じゃないんですけどね。
たいした動画じゃないんですよ。
見れない事でハードルあげないでね。
本当にたいした動画じゃないから。

ふふふ。


















さて。
毎度毎度ですけども。
追い詰められてきましたので(笑)
これにてどろん。

釣り

2010年01月26日
本日動画です。




猫かキミは(笑)

脱ぶらたん?

2010年01月25日
はてさて。

我が家には確かに可愛い姉妹&超美人お嬢がおるのですが。

皆様忘れてやしませんか?

ミスター細長。

ミスター残念。

残念 = 可愛い でしょ?そうでしょ?


最近影が薄いんですよね。
残念の座も、可愛いの座も奪われがち。
あんなにきゅーとなのに!!
どんなに?







こんなに。
NEC_0979.jpg
太ももによりそうチョコ氏。
激烈。激烈でございます。むふー。むふー。













ちょっと引きで撮ってみる。
NEC_0978.jpg
密着!密着!
二等辺三角形の頭を利用して密着!
あぁん!手もかわぇぇん!














しばらくすると?
太ももに・・ツンっと衝撃が。

NEC_0976.jpg
飼い主萌え死寸前。













NEC_0977.jpg
飼い主完敗。負けて悔いなし!!!むふー!むふー!














と。

飼い主の負けっぷりを写真と共に披露したんですけどね。
皆様お気づきになられて?
部屋が少々暗かったので、逆光モードで撮ったんですけどね?
なので、多少明るめな写真にはなってるんですけどね?

それにしたって。
どうよ。
どうなの?













NEC_0980.jpg

君ちょっと白過ぎやしませんかね・・・・?














おかしいなぁ。
ブラタンなんだけどなぁ。ブラックタン。ブラック。黒。基本色黒。

ブラタンはオールマイティな色なので、どんな色とも交配出来るらしいんですけどね。
確かに血統書の血筋を見ると、
チョコ氏はブラタンで登録されてるけど
ママンパパン。グランマグランパ。グラグランマ。グラグランパ。
ダップルもいるし、クリームもいる。
尻尾の辺りに少々の白い毛はあったけど・・・。


いいんですけどね。激烈可愛いから。
別に色なんか気にしてませんから。
じゃあ何を気にしてるのかって?
















えっとね。
数か月前に獣医さんで体重計ったら、6kg目前だったんです。
でね。
抱き心地がね。
明らかにね。
その時よりもね。
・・・・。
・・・・。


頑張ろう。
おかあさんと一緒に頑張ろう。
暖かくなったらなんて言ってられない。
頑張ろう。
今日から。
いえ、明日から頑張ろう。うん。明日から。うん。

新技解説

2010年01月24日
NEC_1003.jpg
「あー!もんちゃんが!もんちゃんが!」








NEC_1004.jpg
にょろっ










袖から生まれたお嬢。
意外なフィット感が気にいったご様子。









NEC_1008.jpg
意を決して立ち上がる次男。
動じないお嬢。
「オレの腕がぁぁぁぁ・・・・!」
コブラ気取りな次男。









1264248095d.jpg
これはこれで素敵だわ?うふ。















レッツはんてん!
レッツ袖!(笑)

新技

2010年01月23日
1264248095-NEC_1009.jpg
こにゃにゃちわ

ざますざぁます

2010年01月22日
1264146876-NEC_0997.jpg
高級まふらーざぁます











とっても生暖かいざぁますの。
香ばしいカホリも素敵ざぁます。
世界で1つだけ、すぺさるな一点物ざぁますのよ。








ただ。
そこはかとなく…息苦しいざぁま…す……

あたたかか

2010年01月21日
1264058362-NEC_0982.jpg
みっちり集合















自分以外の温もりっていいね。
しかも可愛い。
そして香ばしい。
トイレ行きたい。
動けない。

幸せな悩みだわ。

かーちゃん情けなくって涙出てくらぁ

2010年01月18日
1263817027-NEC_0970.jpg
あたちは何でせう



















正解はウェットティッシュ入れなんやけんども。








「かぁわいぃ~!俺好きなんだよねー!『あひる』!」








以上。1日1残念のコーナーでした(泣)

嫌々やるからだよ

2010年01月17日
1263706833-NEC_0967.jpg
間違いはどこでせう





















阿部のどこをリフォームしたのでせう。
てか阿部誰?
日曜なのに仕事があるからいけないんだ。
犬休2日制だと言っておるのに。
3日着込んだトレーナーから肉球の香ばしいかほりが漂ってくるよう…
うえーん

重い…

2010年01月16日
1263641164-NEC_0966.jpg
1263641162-NEC_0965.jpg
りんのどくしよをじやましないでなの














読んでもいいですけどね。
ちょいちょいページに鼻水がね。
手首もプルプルしてきてますよ?


あ。37歳主婦のブックカバーがケロロだって事は色々な意味でどうかお気遣いなく……。

父メロメロ

2010年01月14日
1263473965-NEC_0957.jpg
おとーちゃー………















あまりにも幸せそうなのでパシャッと撮ったら

「起きちゃうだろっ」っと怒られましてん。

その声で起きたりんりんの頭をぐいっっっと寝かせつけた旦那。


娘はかわえぇもんなのね(笑)

新勢力

2010年01月14日
1263423332-NEC_0949.jpg
1263423330-NEC_0950.jpg
1263423328-NEC_0951.jpg
1263423322-NEC_0952.jpg
1263423321-NEC_0953.jpg
だれにもわたさないでちよ














競争率高いのね。
続々またぐらー誕生?(笑)

一番

2010年01月13日
1263370641-NEC_0939.jpg
りんのおかあちゃんなのよ












誰よりも近くに
誰よりも密着

の結果、こういう感じになるそうです(笑)

ばろーーっむ!

2010年01月12日
1263304350-NEC_0947.jpg
くろーーーっす!
















……。
容疑者「X」って思いつかなかった自分が残念。

わからないお友達はアラフォーのお友達に聞こう!!(笑)

だって売ってんだもん

2010年01月12日
1263279084-NEC_0946.jpg
せぶんとえぼ10










だってコンビニ行ったら売ってたんだもん
人生どうしようもない事って起きるものなのよ

本日のまたぐら

2010年01月11日
1263190578-NEC_0944.jpg
心穏やか。それがまたぐら。









お嬢!今日もお美しいです!

ダメ飼い主3

2010年01月09日
1263040938-NEC_0938.jpg
んふーーー























………。

勝てる飼い主はいないよね。

ダメ飼い主2

2010年01月09日
1263040642-NEC_0936.jpg
りんはまてるいいこなのよ









よしよし。
ええ子じゃ。
作業が終わるまで待つのじゃ。
うむ。

ダメ飼い主1

2010年01月09日
1263040448-NEC_0937.jpg
だっこなのよぉ……










最近、パソコンやってると抱っこ抱っこの催促が。
がしかし。
ここで負けてはいけません。
心を鬼にする飼い主ですわ。

疲れた

2010年01月09日
1263007141-NEC_0935.jpg
燃やせプラスチック!










坊っちゃんのキボンヌでサイエンスまみれでございます。

でんじろうに会いたかったなー

123

2010年01月07日
1262869392-NEC_0931.jpg
だんご3母娘








見事な右巻きじゃにょ。

ガンガレ

2010年01月07日
1262818630-NEC_0930.jpg
ださないとしょすでちよ!!!












鼻はぐいっっっと出ちゃってますが(笑)


冬休みの間、夜と留守番以外は室内フリーダムでしたので、そろそろ仕事モードに慣れていかないとね。
でないと階下から悲鳴の嵐で仕事にならなくなりますからね。


とかいって。
一番に鳴くのはチョコ氏な気がする。
 | HOME | Next »

