
--年--月--日

たてでもよこでも

2010年02月26日

乗るならココ










最近、寝転がると女子全員が首や肩を目指してきます。
飼い主軽く酸欠です。

なので本日は座ってみました。
気分的には「どうだ乗れまい。参ったか!」だったのですが、
ちょこんと肩に顔を乗せられ
「あぁぁぁぁん!もぉぉぉぉん!」
と惨敗。
負けてくいなし!
参った!
完敗で乾杯!なんちt……




あぶね。
また家電壊すとこだった(笑)。

家族が増えm・・・

2010年02月25日

二号です。三号です。













迷いは一切ありませんでした(笑)。

コ、コンプリ完了!(祝?)

無事でやんす

2010年02月24日

おかあちゃんのおなかー
あたたためゆー










無事です。おかあちゃんのお腹(笑)。

痛くも緩くもなりませんでした。
いける。
バター的なものは賞味期限が切れても2年はいける。


柔な腸じゃ犬も抱けませんからねっっ

よくある話

2010年02月22日

きのうのよるからここにいまちた。
むぎはここにずっといまちた。














って顔してますけど。
ちょっとトイレに行ってただけなんですけど。
可愛いから許すけど。



犬も箱座りするのね。
うちの子の猫化が進んでる気がする…(笑)

ちょーぴんち

2010年02月22日
昼飯を作るのにバターを使いたかったのだけれど
悲しいかな冷蔵庫に買い置きが無く。
自分で使ったのなら「あ、買わなきゃ」って思うので
自分ではない誰か(旦那)が使って無くなってそのままにしやがったんだなあんちくしょうふざけんなっ!
(鮭を焼く時に高確率でバターを使いやがる。塩じゃけはそのまま焼きやがれ。)
って思いをぐぐっっとこらえ。

あ。そういえば。ずっと前に買ったアレがあったんだったわ?








ずっと前に買ったアレ



残り少ないコレをずびびびびーっと絞り出し、
そういえば、ずっと前っていつだろう?と思い出し、
その思いつきの欲望のままに動いてみた。

要するに裏返して見ただけなんだけんどもね。









・・・・・・・・・。







・・・・え、えーっと。
最後の方の文字がかすれて良く見えないんだけど、
アタシの希望的観測である
「月、日、年(平成)」
ではないんだよね。多分。きっと。おそらく。

おおかたの予想通りの
「2008年の11月2?日までだYO!」
だよね。多分。きっと。おそらく。








残しておいても仕方がないので、
残り全部どびゅーーーっと使いましたけど。昼食に。

味は普通でした。
でもやっぱりバターのが美味しいわね。
だから買わないんだけどね。アタシはコレ。

えぇ。
バターを全部使い切って黙ってた人と、
コレを購入した人は同じ人でして。
購入時に「絶対全部使わないからイラナイ」って言ったんですけど
「俺が使う」って言い張ったんだよね。
じゃあ、鮭焼く時に使えよゴルァァァァ。



そんなこんなで。
明日以降、交信更新が途絶えたら

「あぁ・・・・。」

って思ってくださって間違いありません。





そんな昼食↑レンジで6分。







食物繊維がなんとかしれくれないかしら?
無理?

まんまと

2010年02月21日
はてさて。

日曜日はテレビが占拠されてしまいますので、
通常番組はもちろん、録画ものも何も見れないので暇でして。

洗濯したり、洗濯物たたんだり、
洗濯したり、洗濯物干したり、
仕事の準備したり、
仕事中に聞くあいぽどの中身を入れ替えたり、

忙しくしながらもほっと一息。







おかーさん抱っこ抱っこ。






きゅぅぅぅぅん。。。ぐぅ。

















これで動けるヤツが居たら
名乗り出るがいいさ!!!!








無理ー。
絶対無理ー。
こんな可愛い子降ろせないー。
おかーさんこのまま石になってもいいー。
やっぱ石は無理ー。
でもそんくらいの所存でござるー。




がしかし。
昼までの仕事がありましたので、
仕方なくチョコ氏を降ろしまして。

「おかーさん頑張って仕事してくるからねっ!
 チョコのご飯代稼いでくるからねっ!
 待っててね!行ってくるねっっ!」




旦那「おー行ってこい。そして稼いでこい。」
















・・・・まさか?おまえ達グル・・・・?

らー降臨

2010年02月20日


これはですね













こういう感じで
















こんなとこに収まってまして











いつでもどんな格好でも、
またぐら探して収まります。

それが真のまたぐらー。











苦しくないのかしら?

一段落

2010年02月18日
本日は通院日でした。
先日「ぼよよんっ」っと取ったポリープの病理検査の結果が出たのでね。
聞きに行く予定だったのですよ。







NEC_1061.jpg

朝から素敵に雪景色。昨日0時に外見た時は降ってなかったのに。


一応寝る前に外を確認したんですよ。
そしたら全然降ってなかったんで「降らないかも?」ってちょっと期待してたんですけどね。

夜中3時頃かなぁ?
お嬢が久々にぐずり泣きしまして。
小さい時から、雨・雷・台風、いわゆる低気圧関係が鬼門でしてね。
そこいらのお天気レーダーより正確。
夕方になるとうろうろぐるぐる。
もしくは朝からうろうろぐるぐる。
するってぇと、近いうちに雨が降ったり雷鳴ったり。
外れることもあったけど(笑)。

ずいぶん心配したんですけどね。
「もしかして脳に障害があるんじゃ!?」って。
いつも行く病院の先生も
「低気圧かなぁ?人間も頭痛したりするしね。」
って言ってたんで、様子を見る事にしてたんですが。
夏と共に症状も落ち着き。
最近は忘れてたんですけどね。そんな事あったの。

そうか。そうよね。
雪も雨も似たようなもんよね。







で、
「大丈夫だ!えらい勢いで降ってるけど道路には積ってない!」
と言い張る旦那さんを送り
(前回の雪の日に歩いていったのが辛かったらしい。)
(つまりアタシに車で送れ!送れる!送ってくれ!って事らしい)

朝ご飯を食べそびれてたので、帰りに朝マックでお持ち帰り。



NEC_1056.jpg

何故バーガーを「タテ」に詰めるんだい?


あのね。
常々言いたい。言いたかった。
わかる。
重ねるよりも、タテに詰めたほうがおさまりが良さそうだもんね。
がしかし。
見て。見て見て見て見て。
チーズが片っぽにどーーんっ!
はい出た。ほとんど出た。
そりゃそうだ。
重力あるもの。
引力だもの。
人間だもの。byみつを。

チーズも出ちゃうし。
ケチャップもだし。
マヨネーズもだし。
時には肉汁もだし。
温かいバーガーとアイスコーヒーを一緒の袋に入れるのも「ん?」って思うけど。
これもどうだろ。
そりゃね、このご時世コスト削減、過剰包装もダメだろうけど。
ただ、サービスっていうか気配りっていうの?
なんかそういうのって・・・大事よね。

いやまぁ。美味しく頂きましたけど。(笑)







で、検査結果。
おかげさまで、良性でした。
ポリープも良性。
卵巣も良性。
後は半年に一度、経過観察で通院すればよいとの事。
出血の方も、もうすっかり治まりまして。
これでようやく犬を思う存分抱っこ出来るわ?!







NEC_1052.jpg

お待たせしましたよっおまえ達!かまいたち!by柳沢しんごちゃん













この子達の為にも健康でいなくては!
っと思う次第でございます!

あー重い。あー幸せ。あー香ばしい。
むふー。

悪い子ちゃん

2010年02月17日

NEC_1057.jpg

う゛~~~~~~










本日も悪い子りんりん降臨です。
久々にチョコ氏の「キャインキャイン」を聞きました。

いけません。
こりはよろしくありません。

がっつり反省するですよ。



NEC_1058.jpg

はやくごめんするでちよ。
ん~ん~












天気が良ければお散歩でも行けるんですがね。
可愛い顔してえげつないですよ。(笑)

ふっかーっつ!

2010年02月16日
おひさしぶりーーふごぶさたーーーーーん!



えー。
随分お休みさせていただきました。
ちょっと体調に難がございまして。
友人からも「大人しくしてなさいよ!」と言われましたので
おとなしーっくおとなしーっく、しておりました。(笑)



いまだまだ「完璧!」とは言えない感じなのですが、
そろそろまた我が家の可愛い子ちゃんの日常を、
ちょいちょいUPしていこうかと思います。






いやー、検診って大事だね。
特に市の検診なんか無料だからね。
いかなアカンよ。
特に主婦の人はいきましょね。






女性特有の病気の話なので、気になる方は続きをレッツクリック。
気にならない方は我が家のカワイコちゃん達の記事をニヤニヤしながらお待ちくださいませ。

美人姉妹

ではでは。

Read more "ふっかーっつ!"

朝の女子部

2010年02月04日
NEC_1036.jpg
きんぐぎどら?

素残念

2010年02月02日
NEC_1019.jpg
おかぁちゃんがさけんでるでちよ?

いつものことよ。きにしないの。














暖かいものでも飲もう。

ポットのお湯が半分以下

水を足す

カップにティーバッグセット(茶葉二倍)

ポット見る

中身ほぼ水


うおーーーーっ!!









なんでだ自分。
なんで作ってから水を足さないんだ。
なんで毎回毎回…

うおーーーーっ!!(涙)

あっぴーーっる

2010年02月01日
朝、旦那さんを送ろうと出かける支度をしていると。







NEC_0973.jpg
おかーさんおかーさんっ


NEC_0974.jpg
ねーねーねーねー


NEC_0972.jpg
ちょっとまってちょっとまって
















なんだかやけにバタバタバタバタと。
んもー!可愛いなぁ!
ダメなんだよほぉ。連れてけないんだよほぉ。
大人しくお留守番していてくれよぉ。
もーもーもーもー。可愛いなーちきしょー。




NEC_0971.jpg
アレ、なおしてほしいの。



つまりようするに。


ベッドが向こう向いちゃってて
入りにくくなってるので
あんたちょっと出かける前に位置直してから行きなさいよ。と。















なるほどなるほどなるほどなるほど。

知らんがな。そんなん。鼻使え。その長い鼻でくいっとやれ。

返せ。アタシのぬかよろこび返せ。
 | HOME | 

