
--年--月--日

やべ

2010年03月10日

刈り忘れた!









足裏をバリカンで刈ったんですけどね、ぴよーんっと刈り残しがね(笑)

ちょいと忙しくてあちこちコメントしたいのに出来ないジレンマ!

いわしてるとか。
ぽっちなんでもなかったとか。
ハボキとか。
早く元気になぁれ!とか。
あんよちべたいおもしくない!とか。









大使どころか新人賞受賞おめでとう!とか?(笑)









早くモロモロ終わって犬酒に専念したいです!

お膝のうえからこんにちわ

2010年03月04日

むいむいもてれびみるでちよ












そうなんだ。テレビ見たいんだ。
おかあさんはね、むぎのうしろ頭しか見えないよ。
目の前が真っ黒だよ。
来週は相棒2時間スペシャルだよ。
ミッチーの声しか聞こえないよ。
映像も見たいなー。









どかなくていいから、低くなっていただけないかしら…?

ジゴ姉へ

2010年03月03日

マカロニサラダを入れました。










フフフ。
リンクどころか、タイトルで名指しプレイ。
て、どんなプレイだよ名指しプレイて(笑)


焼酎にマカロニサラダ。
意外と箸休めな感じで合います。

ま、何入れても美味くなるけどね(笑)

活字病

2010年03月02日

ちょいとさぼってる間に本読んでまして。




残虐記 (新潮文庫)残虐記 (新潮文庫)
(2007/07)
桐野 夏生

商品詳細を見る



なんだかむしょーに活字が読みたくなりまして。
旦那と次男がツタヤの2階でレンタルCD物色してる間に
ずっと1階の本屋であーでもねーこーでもねーっと
本裏返して、あらすじとにらめっこ。
同じ本を何回もひっくり返すし、おかしな客と思われた事間違いなし。

夏彦君の本はいつも読んでるし、そこまで長編て気分じゃなし。
龍君の本はあんまり品揃えがなく。
じゃあ、お初どころを開拓!っと
ひがしのり君でも・・っと思ったのですが、
んー、気になる本は大体が映像化されてて。しかも見た事あるし。
読みたいなーと思ってた本はまだ文庫化されておらず。
さすがにハードカバーを買う気はしないし。

で。初めまして夏生ちゃん。になりました。

内容はねぇ、えぐいです。
えぇ。アタクシの性根が腐ってますからね。
っていうか、夏彦君だの龍君だのって言ってる時点で好みが駄々漏れですね。ふふ。
龍君ほどえぐくないです。
さらっとしたえぐさ。
さらっとしすぎて物足りなかったかも。

あ、おすすめはしません。
だって、読んで「え・・・こういうの・・・好きなの・・・?」ってドン引きされても何も言い返せないですし。


でもおもしろかったよ。
夏生ちゃんの文章好きかも。


下降気味

2010年03月01日

明日までの仕事があるんですけどね。
まだ原稿がこないんですよ。現在23時過ぎ。

先ほどメールしたんですけど、返信なっすぃんぐ。

・・・。
・・・。
はぁ。




犬触りたい・・・・・。

















とうとう3月ですね。
宅の次男@小6の小学生生活も残すところあと1ヶ月切りまして。
あぁ。もう中学生なのね。
今月末には卒業式なのね。
と、思うと涙が・・・・出ます。別の意味で。
全然痩せれてません。
虫食った服も買い換えてません。
やばい。色んな意味でやばい。




そんな宅の次男君。

学校で陶芸を体験したそうで。
自分の好きな物(カップとか花瓶とか皿とか等々)
プラス
土が余ったら好きな物作っていいよーって事だったらしく


「小さいお皿作ったから!
 ママ!おつまみ入れに使ってね!










あふるる涙がトマリマセン。
ママ頑張る!全力でおつまみ入れるよ!!
ってか、
ママのイメージ酒以外にないの?




ママの酒を10000倍美味しくするであろう皿。

方向性はともかく。
優しいお子に育っている模様です。
















そんなこんなしてる間に原稿がきましたので
頑張ってお仕事しましょうかね。






皆様におかれましては、
我が家のムスメの超絶可愛い写真でデレデレすればいいじゃない!!





むいむいはねむいんでちよ。





あぁぁぁ!もぉぉぉぉ!!
この顔の下に入れた手がもぉ!
なんていうかもぉ!
頭から食っちまいたいくらいにかわええのぉぉぉ!!!!
















さ。仕事しなきゃ。ね。
 | HOME | 

