
--年--月--日

下降気味

2010年03月01日

明日までの仕事があるんですけどね。
まだ原稿がこないんですよ。現在23時過ぎ。

先ほどメールしたんですけど、返信なっすぃんぐ。

・・・。
・・・。
はぁ。




犬触りたい・・・・・。

















とうとう3月ですね。
宅の次男@小6の小学生生活も残すところあと1ヶ月切りまして。
あぁ。もう中学生なのね。
今月末には卒業式なのね。
と、思うと涙が・・・・出ます。別の意味で。
全然痩せれてません。
虫食った服も買い換えてません。
やばい。色んな意味でやばい。




そんな宅の次男君。

学校で陶芸を体験したそうで。
自分の好きな物(カップとか花瓶とか皿とか等々)
プラス
土が余ったら好きな物作っていいよーって事だったらしく


「小さいお皿作ったから!
 ママ!おつまみ入れに使ってね!










あふるる涙がトマリマセン。
ママ頑張る!全力でおつまみ入れるよ!!
ってか、
ママのイメージ酒以外にないの?




ママの酒を10000倍美味しくするであろう皿。

方向性はともかく。
優しいお子に育っている模様です。
















そんなこんなしてる間に原稿がきましたので
頑張ってお仕事しましょうかね。






皆様におかれましては、
我が家のムスメの超絶可愛い写真でデレデレすればいいじゃない!!





むいむいはねむいんでちよ。





あぁぁぁ!もぉぉぉぉ!!
この顔の下に入れた手がもぉ!
なんていうかもぉ!
頭から食っちまいたいくらいにかわええのぉぉぉ!!!!
















さ。仕事しなきゃ。ね。
 | HOME | 

