
--年--月--日

そうなのよ。

2010年06月30日
Aボタンはね、端っこ押しちゃダメ。
真ん中。真ん中を押すの。
端っこなんかグラグラしてるだけだから。
真ん中をね、親指の腹で ぐんっ とね。



ってことで。使いづらいです。

いえいえ。DSでなくて。FC2さんが。

何が面倒だって、勝手にタブを回復されるのが面倒。
どこをどういじればいいのか全然わかんない。
特に写真混じりの記事を書こうとすると全然ダメ。
回復回復回復の嵐。
アタシそんなに病んでるのかしら・・・?

テキストだけだとまだマシなんですけどね。
それでもいつ回復されるかわかんないので、
3行書いたら記事を保存。

超めんどくさい。



そうかぁ・・。引っ越しかぁ・・・。
また引っ越しかぁ・・・。

でもノンストレスに越した事はないですからね。
私生活がストレスだらけですからね。
これ以上は外見に支障をきたしますからね。
ストレスは敵です。この場合素の状態で敵ではありません。



記事と写真を全部持っていける所がいいなぁ。

そんで、書いてる途中にタブの回復を絶対されないところ。

携帯からの投稿もしたいわね。


・・・・。
・・・・。
至極普通の要求よね・・・これって・・・。


なんで出来ないですかね。FC2さん。




取り合えず、いばらのもりは超おもしろかったです。
1は買って悔いなし。
2はハードコアに耐えうる体力のある時にでも。

まみむめまみむめもんたくん!いぇぇぇぇぇぇぇぇいぃぃ!!!

moblog_7084fb3f.jpg

moblog_2f2d76f0.jpg

moblog_b5a38080.jpg


あ、犬も元気です。


のーもあ予告

2010年06月23日

シリーズ平行


…微妙か(笑)











昨日うっかり
「明日の夕飯は餃子だよ」
と口走ってしまい、今現在大変後悔している主婦ですこんにちは。


のー。予告のー。
言わなきゃ豚キムチぐらいで済ませられたのに。


仕方がないので、キャベツと韮を湯がいて刻んで絞ってきます。

うぉー。めんどくせー。

ずっとずっと

2010年06月22日

夏も健在










暑い…
でも幸せ…

じんわりしんねり汗ばんでおります…


この幸せがあるから毎日頑張れる。

一緒に怒ってくれる友がいる。

アタシは幸せものだ。大丈夫。


うん。

父の日

2010年06月20日

おとさんおとさん












父の日なので?おとさん大人気です(笑)

あ、またハッピーターンが(笑)

そうでなくて。

2010年06月19日
[広告] VPS

お嬢はきまぐれ。
それでこそお嬢。

忘れてた。忘れてた。

2010年06月18日
他の記事を書いたんですけどね。

前回うっかり「次回!変顔の!」みたいな事書いちゃったからね。
相手取られても困るので、さっき書いたのは予約投稿にしました。
予告しても忘れちゃう脳なので、予告はやめます。
という事で、予告をやめた事を全力で覚えていようかと思います。


ダメだ・・・。

腰が痛くて何を書いてもおもしろくない・・・。
(あくまでも腰のせい)















そんな腰をいわしちゃってる飼い主を横目に。




NEC_1259.jpg

はい。頭落ちてる。残念。頭入らず残念寝姿。



NEC_1260.jpg
はいー。上から見た図。

頭がしっかりはまっております。

直角。まさに直角。

・・・・直角?


「D&T」!?



あ、わかる人にだけわかるネタになっちゃった。

しかも変顔じゃないし。


untitled.jpg
参考資料by大門さん。

あまりにも衝撃を受けてしまったので

2010年06月17日

いい加減いい時間なので風呂に入ったり、夕飯の支度をしなきゃイケナイんだけど・・・。

ついついやほー見ちゃったらこんな記事があるんだもん。

「Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。」













洋ちゃん衝撃。

まさか!?

そうなの?!

そんなんじゃないと思ってたのに!!!!















Wink(活動停止中)
て。







そ、そうなんだ・・・。
知らなかったYO・・・。
この先開始する可能性がなきにしもあらずなのね・・。
びっくらポン。

短期決戦なので何卒御容赦。

2010年06月17日
腰が痛いんです。

プラス。

下腹も痛いです。



原因が色々と思い当たりすぎるので、
あんまり考えるのはやめました。

がしかし、痛いものは痛い。

10分ぐらい座ってると腰が厳しい感じになりましてね。

えぇ。
痛いのは昨日からなんですが、
ここんとこブログをさぼってる言い訳を今まさにしてますが何か?




なので、本日はさくっと更新。

どうせ、誰が見てるかもわからんし
見てる人なんかほんの2,3人だろうし
と、腰が痛いので時間が立つとえらい事卑屈になりますので。

さくっと。さくさくっと。





さくっと「土佐犬」の出来上がる様子でもレポートしようかと。







NEC_1263.jpg
まずは可愛く遊んでます。



NEC_1264.jpg
おや?この後ろ姿は?



NEC_1265.jpg
前からは確認できませんが・・・土佐・・的な・・?




NEC_1266.jpg
遭遇出来るのはつちのこ並みの確立らしいです。
のですたこらどろん。







がしかし。
今回取材班は運良く映像を捉える事に成功しました。

[広告] VPS



次回!変顔の犬!

お楽しみに!

スキマ産業

2010年06月16日

本日の平行。











くりそつ。

エアコンはじめました

2010年06月16日

ぷかー












っと、短い足が浮いてる間に6月も半ばですね。

38歳の幕開けは旦那の蕁麻疹でした。

年々、残念が増す気がするのは気のせいでしょうか?

プカー

シークレットライブ?

2010年06月01日

活動開始?








降るのかしら?

もし降ったらチョー高性能?

とりあえず止まれ。
 | HOME | 

