
--年--月--日

元服の儀はメロン祭。

2010年07月04日
20080810111035.jpg
夏場は基本パンツ丸出しーので。





moblog_79edf776.jpg
冬場は常にスナイパーの隠れ家となり。






NEC_1008.jpg
またある時はサイコガンを発動し。






1257514833b.jpg
背中は出してもお嬢は出さずの心意気で。





12517273820.jpg
女の中に男が一人って辛いよね。と犬を労り添い寝して。















そんな次男君。めでたく13歳になりました。
昔だったらとっくに元服です。一人前ですがな。
まだまだ小学生ぷらすあるふぁ的な彼ですがね。
まだまだ母の背は抜けませんがね。

優しくて可愛くて臭くて愛らしくて臭くて気がきいててでも臭い。

そんな息子ちゃん。おめでとさん。






 | HOME | 

