
--年--月--日

おりてこないの

2011年09月25日

八重歯にありがち


犬歯ですけどね(笑)










TSUTAYAのDVD四枚千円作戦にまんまと引っ掛かっております。

ブラックスワンおもしれー

よろしく

2011年09月22日

どんとこい







ねねくん
西の方から
かあさんのともだちのにゃんこがいくから
あったらよろしくいっといて
なかよしさんにあえないようなら
まりとゆりとこてつと
いっしょにさがしてあげてね










それとさ













たまにはかあさんにあいにきてね
よんひきみんなでさ

本日

2011年09月20日

ひらりあでー








先月、薬だけをカリッと偶然噛んだりん子さんが

「ん?」

という顔をされましたので
今月はフレッシュさんをトッピング。

全員見事にご完食。
ざまみろふひひ。


そういえば
フレッシュさんて地域によって呼び方違うんですってね。
我が家では粉だとクリープ、液体はフレッシュさんです。

だって八千円もしたからさ

2011年09月14日

けっこう人気高めりーばすりー









前に動物病院に「うちでも使って効果出てます!」的なポスターが貼ってありまして。
お値段が一万円ぐらいしたのでさすがに買いませんでしたけど。
名前をメモりまして楽天で探しましたら二千円安で見つけました。
でも良く考えたら八千円でも高いよね。
2000円が1980円て言われて安く感じるのと同じだわね(笑)


チョコ氏は3日磨かなかっただけで、擦っても取れない汚れが歯についちゃう歯石王。
そして歯磨き大嫌い。
加えてアレルギーがあるのでガム系も食べさせられず。
ダメな飼い主ですいません。


効果出るといいんだけどなー。

おはよーございまつげ

2011年09月12日

ご飯のあとはマターリたいむ









犬ってまつ毛長いよね。
あんぬいびばり風な感じでネムネムなこの子はもちろんあの子です。
ふふふ。

れあ

2011年09月08日

滅多に出ないセクスィーお嬢




胸からお腹にかけて
つるんつるん
手術してからもう2年以上経つのにな
でも可愛さには変わりございませんけどね
んふふ

ぷち更新

2011年09月06日

ちっこいおっさん@りらっくま添え



入りきってない感が否めませんな。
 | HOME | 

