
--年--月--日

忘れてた

2011年12月24日

ぴっかっちうーー






たまたま見たテレ東のページで見かけて、次男が「これ知ってるー!」と。
タダだったのでぽちっと応募。
こってり忘れてましたらまさかのクリスマスイブに到着しました(笑)


7がでかいの。
押すとぴっかっちうーーて鳴くの。
ついつい押すと7になっちゃうという罠(笑)

困ったちゃん

2011年12月23日

あたちなんにもちてないもーーん








ここのとこ忙しくあまり触れ合えなかったせいか
我先に!と抱かれに来て、
他の子に向かって「来るな!」と唸る始末。
王子に至っては飛び掛かられる・・・何で彼だけその仕打ち?(涙)


わがままりん子さん。
常に小脇のセカンドバッグ犬と化しています。

おーーーい・・・

2011年12月21日

なにか?












おーい君たち・・・
久々のおかーちゃんだよ・・・
一段落したんだよ・・・
今日はずっと一緒に居れるんだよ(希望)
もそっと・・・もそっとちこうよってはいかがだろうか?(涙)



おかーちゃんやさぐれるぞーー

あふるるなみだがとまりません

2011年12月14日

お、お嬢!ちょっ!し、下!下!










違います。
全然違います。
彼は宇宙よりも広い心の持ち主なんです。
あぁなんておとこらしいやはりおとこはこうでなくちゃねそれでこそわがやのおうじだわえぇえぇ。





グスッ・・・

あらあらあらあら

2011年12月08日

女子部の集い




グイグイ来てますね。
写ってませんがもう一匹居ますよー
写りたくって周りをぐるぐうろうろしてるのですが、
まあその、
ほらあの、


食い込めないよね(笑)


我が家の王子に熱いエールを・・・(涙)
 | HOME | 

