
--年--月--日

だらだらと。

2008年08月11日
20080811183039


ようやく旦那さんも本日から夏休みでして。
次男もキャンプから戻ったし。
チョコ氏のワクチンもすんだし。
ようやっとアタクシもゆっくり出来るかな?と。

そんな感じの本日は、休み満喫モードな感じで。
食ってビデオ見てうたた寝して飲んでビデオ見てうたた寝して。
エンドレスだらだらモードで。






20080811183041



本日の午後。
遠くの地へ旅立った友人からも
昨日「荷物届いたよ」メールがきまして。
なんとなく喜んでいただけてる様な気がしなくもなくなくない感じで。
「素敵な贈り物ありがとう。
 とても素敵です。
 素の状態で敵って感じ。」
みたいなメールでした。
よしよし。
そんな、胃が痛くなるほど喜ばなくても。
お返しはいりませんよ?
本当にいいわよ?

嫁姑の微妙な雰囲気は特にいらないから。




道中の無事を祈っております。
あ、あと
帰ってこれます様にってのも。
合わせて祈っておきますよ。







20080811183044

で。
何がそんなに大人気なのかしら?
その謎ポケットは。





Comment

管理者のみに表示

