スポンサーサイト

--年--月--日

猫?

2009年07月31日
1249001342-NEC_0544.jpg
本日も職業「可愛い」張り切ってお仕事中。


ロープをあげると必ずひっくり返って遊ぶむぎちん。
後ろ足でけりけりしたりしてます。


胴が長くて足がロープに届かないけど。

前世猫だね。きみは。
Comment
それ好きだよね。
うちのも、それ大好きだったわ。
あげると数分でボロボロにされたけど・・・。
こないだ、棺にそれの特大入れてあげたわ。
今頃すでにボロボロだね。きっと。。
そうなのよ。
近所のカインズホームで150円くらいなのよ。
でかくても200円。お得だし人気だし。
いいよね。これ。
あいつら食いちぎるんだよね・・・・。
で、たまに歯の隙間に挟まってさ。
糸プランプランさせながら歩いてますわ。
あーさんもガッシガッシ噛んでるだろうね。うんうん。

管理者のみに表示

