
--年--月--日

祭りの後。

2008年08月18日

最近我が家の密かなブームはカラオケ。(いまさら?)

だって。
家族で行くと新曲の練習やプチものまねとか色々出来るんだもん。
恥ずかしげも無くあんな声やそんな声が出せるんだもん。
そしてちょっと似てる自分ににんまりじゅでぃまり。


最近のお気に入りのカラオケ屋さんでは
土・日・祝の12時から20時までがフリータイム。
しかも。小学生は室料無料。
加えて。クーポン券があるので大人のドリンク1杯サービス。
8時間歌っても2,500円以下。
素敵・・・・。主婦に優しい・・・。



次男も意外とノリノリでして。
日々見てるアニメは必ず主題歌とエンディング曲をチェック。
で、その曲を親に聞かせる事も忘れない。
で、親のipodに入れさせる事も忘れない。
で、一緒に歌って欲しいので練習させる事も忘れない(涙)




そんなこんなで満喫された家族内カラオケ大会。

帰宅して
さぁ夕飯夕飯!
あら!もうこんな時間なのね?!
犬のご飯も用意しなきゃ!
お子様は先にご飯食べちゃいなさいな!
大人のはどうせ晩酌だし後でいいわよね?!

と忙しい母。
先にご飯を食べる次男。
犬に飯をあげる父。





「歌いながら飯を食うな!!!」
怒られる次男。

確かにね。
歌うか食うかどっちかにしようね。

ってかさ。
6時間歌ってもまだ足りないってどうなのよ。
次は12時開店直後に行って新機種で歌おうね。
ホワイトストーンズ歌いましょうね。
あとマイナスターズもね。ジラフ歌おうね。
だからお願い。
朝から大声で歌うのは勘弁して(切実)

Comment

管理者のみに表示

