スポンサーサイト

--年--月--日

朝から号泣。

2009年09月23日

今朝もはよから回遊しておりましたが

いや。もう。ダメ。やばい。やられた。

みなさん御存知?エイジアエンジニアさんて。

「犬のうた~ありがとう~」

とかいうのを歌ってらっさるの。

「♪ゆぅっくりおやぁすみぃぃぃぃ」

とか聞いた事あるから、有名な曲なのかしら?

「犬のうた~ありがとう~」エイジアエンジニア
↑ゆーちゅーぶに行きますよ。音出ますよ。

犬のうた~ありがとう~ エイジアエンジニア 歌詞情報 - goo 音楽
↑歌詞はこちら



とれちゃうよ?!ってほどに尻尾振ってくれる子達の愛情にもっとちゃんと応えられるようにしなくてわ。

いつの日にか 同じ場所へ


まり も ゆり も ねね も こてつ も
向こうで待っててくれてるかしら。

気合いいれねばな。お世話係としてわ。うん。



こてつ
ゆり
ねね

Comment
No title
おはようございます。
連休最終日、先ほど犬に起こされたばかりの
自称ステキ主婦です。

教えてくれてありがとうございます!
私は歌ってる人達も歌も知らなかったのですが
久しぶりに泣きました。
これはねぇ、反則よぉ。飼い主は皆泣いちゃうわよぉ。
…顔洗う前でよかったです。
No title
おっ。にゃんず。
みんな、よい体型だこと。
かわいいねぇ~
>ジゴ姉
そうでしょう?
反則でしょう?

歌ってる人の飼ってた犬の話らしいのよ。
つまり実話・実在の犬さんが元になってるらしくて。
飼い主目線の歌だからさ?余計にダメです。やられます。

ちゃんと待っててもらえるように、いっぱい可愛がらなくちゃですよ。えぇ。
>ゆうまま
でっしょ~?

まりにゃんの写真だけフィルムの時代だったので
パソコンに入ってないのですよ。
ちょー可愛いのに。

ニャンこって段々とお腹の皮が下に垂れてこない?
それがまた素敵な触り心地なんだよね~。


管理者のみに表示

