スポンサーサイト

--年--月--日

頑張ったんだけど。

2009年09月26日
むぎちん輪っかくるん映像は撮れませんでした。

途中でもん様が邪魔をされましての。

しかもその映像がでかくて携帯からUP出来ないでやんの。


だもんで。

猫むぎ映像でお茶を濁そうと思います。




頑張ったんだけど


あぁ。二日酔いで仕事はキツイ。
9時までに終わるかしら・・・・・。
Comment
今日は見れたぜ
転がりまくっちゃって可愛いネコだこと♪
ネコカフェに行った時のことを思い出しました。
お茶は濁されましたが心は洗われました。
No title
う~。かわいい~。
猫より猫らしい。

猫のおなか、どうしてあんなに垂れるんだろうね。
えっ。あんたもだって?
そうだねぇ。。。
やっぱり、単に肥満なのかねぇ。。
No title
猫だねぇ。
こんなに猫っぽい遊びするんだねぇ。
パターはしたことあったかな?
ないなぁ。
いいなぁ。かわいい。
>ジゴ姉
ネコより若干激しい気配アリ。
にへら~とニヤニヤしながら心の洗濯。ふふふふ。

ネコカフェ一度行ってみたいんだよね~。
犬臭くても大丈夫かしら?
>ゆうまま
うちで飼ってた猫達は、あんまりこういう仕草してくれなかったのよね。
腹?腹がたるんたるんだったから?

やっぱあれぐらいネジらないとダメなのね。
アタシも頑張らなきゃ・・・。
>memeちゃん
うちでもね、やるのはむぎちゃんだけなの。
他の子はしないのよねぇ。
一緒に生まれたりんちゃんもしないの。

何かしら?何の血が混じっちゃったのかしら・・・?


管理者のみに表示

