
--年--月--日

それもまたよし。

2008年08月19日
基本的にスポーツ全般嫌いなんですよ。
見るのも。やるのも。
だもんで。
ここんとこのテレビはつまらなくってしょうがない。
こないだ「白と黒」がつぶれた時は軽く切れそうになったね。うん。

今もせっせせっせと仕事してる横でテレビはサッカーな訳ですよ。
旦那さんが見てるもんでね。
他のが見たいのですが我慢してるのですよ。
趣味は大事にしてあげないとね。
マキタの趣味軽んじられてもスポーツの趣味尊べ
ってね。妻の鏡よね。あぁまぶしい。




と。何気なく画面に目をやると。
放たれるシュート。
ゴールポストに当たる。
がまだボール生きてる。
ゴール前に戻されるボール。
今打てば入る。
いけっ!打てっ!ほらっ!よしっっっ!!!


「くすっ」

はっっっっ!!!
あたしとした事がっ・・・つい・・・



などと。
クールな妻をもつい興奮させるオリンピックですが。
さかんに競技してると思いきや開会式が始まったり。
開会する前に競技かよ。と。
銅でも十分なのに金でないと的な実況とか。
ママで銅だとダメなのか。と。
他にも色々あるんですがね。
まぁ4年に一度だし。
4年後にまた文句いいましょうかね。





夜は全局中継でもいいからさ。
昼間は1局ぐらいになんねぇかな。
仕事の合間の主婦の楽しみを奪わないで?


ねぇ?師匠?
デンデ師匠
ビームでも打つか?

いいですね。それ。
下々の皆様にお見舞いしてやってくださいな。
Comment

管理者のみに表示

