スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるよ

2009年10月06日
1254804124-NEC_0736.jpg

あの関係者なら必ず持ってるという噂のブツ(イチゴ味)




1254804122-NEC_0737.jpg

見切れるほどに欲する魅惑のブツ(イチゴ味)





あるの。買わなくても。
あったの。ずいぶん前から。
そうねぇ。あれは5月?
近所のホームセンターで100円で売ってたわ?
旦那がね
「どうせ使うんだから安い時買っておこうぜ!」って。
何に使うつもりだったかは知らないけど。

でもメロン味じゃないし。
改めて言うのも何かなぁぁって思ってたから黙ってたけど。
ちなみに豆腐にはかけてません。
ちなみに未開封ですわ。えぇ。

何だろう。

氷みつ(イチゴ味)+残念なブラタン=関係者

って事?
それとも?

残念な旦那+残念なブラタン=氷みつ

って事?
どっちにしても嬉しかないわね。



けどまぁ。
見てくれてる人の半分くらいはでかだく方面から来た方々だろうし。

会員証待ってます。
5000枚刷ったんだっけ?
まぁ大丈夫でしょう。
あの写真を加工するよりは会員証作りの方が簡単でしょう。ふふ。


ジゴロさん(残念)

あぁ。間違えた。これはでかだく方面からのお客様だった。


れんさん(残念)
奇跡の一枚。さすが本家。さすがメロン味


イチゴ味には出せません。そんな躍動感。

ドッグがランしたのは後にも先にもこの一枚。
走るチョコ氏
きっと携帯からでは小さすぎてわからないであろう「氏」


血気盛んなまだ「玉有」の頃。
りりしいたたずまい
「やってやるぜ!」と低い位置めがける「氏」













買った人アリ。
持ってる人アリ。の関係者グッズ。

きっとこの記事を見て
「ウキィィィィィ!!!我が家だって!!!!」
と思う残念な方がいる事を願って。


で。
さ。


イチゴ味の使い道はどうしたらいいんでしょうか。
出来れば豆腐以外でお願いしたいんですが・・・・。

Comment
No title
そばのつけ汁にしたらどう?
新しいだろ?
No title
あらやだ。つまり奥様は先取りしてたってことじゃない?
なにこの屈辱感。敗北感。…嫉妬?
いやいやいや、わたし残念な方じゃありませんから。
若干思いつめた表情のブラタンを飼っているだけですから。

ああ、氷みつね。豆腐以外かい?んじゃ納豆。
納豆に砂糖入れる地域あるじゃない?ウチは入れませんけど。
ダメかい?ならば食パンにかけたらどう?
ああ、普通の答えになっちゃった。
No title
え?
まさか?!
すでに持っていた方がいらっしゃるとは!

うぬぅ。。
むぅ。。。。。

いえいえいえ、私もあっち方面の方じゃありませんから。

そうそう。
ブラタンじゃあないし。
「どこにダップル模様が?」と言われようとも、「もうブラタンってことにしておこうか・・」と思っていても、あればダップル。

それに残念じゃないし。
少し、ほんの少しボーっとしてるだけだし。

別に氷みつ探しにスーパー行ったわけじゃないし。
No title
いいじゃん。
赤いんだからさ、梅肉和えだの
ミートソースの隠し味だの
ピッツアの辛味にだの
使い道あり放題じゃん。
緑だよ?
結局緑じゃさ、鮎の塩焼きのたで酢くらいにか
使えなくてさ。
でもあたしあんまり川魚はねぇ。

洋ちゃんちにコメントしてる人って
うちとかぶってんだね。
残念な人だらけだ。

うち、新潟なんで砂糖入れます。納豆に。
>う
来年の夏まで寝かせておくから。
是非来年うちに遊びに来て。
えぇ。おみまいするから。ふふふ。
>ジゴ姉
何気に戸棚を開けたらありました。
全然忘れてたのに。
むしろ忘れていたかったかも・・・・。

残念じゃないの?
いいのそれで?本当に?
あの残念な仲間に入れるのに?
いいの?いいならいいけど?
どうする?まじで?ふぁいなるあんさー?

食パンにかけるのは普通なの?
まじで?じゅんじゅわーってなる?
>memeちゃん
えぇっと。
何故だろう。
memeちゃんにかける言葉がみつからないよ。
パター兄さんがだからなのか。
memeちゃんがだからなのか。
何がなのか。

大丈夫。
チョコ氏もダップルの血混じってるから。
ついでに言えばカニヘンの血も混じってるの。
もう5.5kgだけど。
ミニチュア以上だけど。

血なんか関係ないんだよ・・・。
ふふふ・・・。
>あこちゃん
さすがあこちゃん。
どんどん使い道が出てくるじゃないの。
試したから?緑で試したから?
減った?緑減った?
赤だけど、うちの赤は難しいんだよ。
そして残念な赤なんだよ。
何が残念かは以下次号。

かぶってるも何も。
あこちゃん方面からのお客様ばかりだよ。
多分ね、まだ名乗り出てない人いるよ。
特典が氷ミツじゃダメなのかしらね。
コストコで買って余ってるチョコソースとかイチゴジャムとかも付ければいいのかしら?

納豆に砂糖はどうなの?うまいの?
粘りはかわらないの?
アタシは昆布味がお好みなんだけど。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。