スポンサーサイト

--年--月--日

寒いのね

2009年10月07日
1254899586-NEC_0741.jpg
おかげさまで本日も犬みっちりですわ。
寒いのね。
週末には犬毛布を買いに行かなきゃだね。

とはいえ。
まだまだ、カジカジーズなチビーズなんだよね…。
今年は何枚買うようかしらね…。

とりあえず。
ワタクシまだまだ短パンでいけそうなぐらいに暖められております。

あぁどんどん香ばしくなっていく………。
Comment
湿気もあるからブラタン臭倍増
うーん、膝が暖かそう。
重そう。
もわっと臭いそう。
幸せそう。
ウチのは寝床でぬくぬくと寝てて私のところへはきませんよ。…ッチ。

ん?皆寝てると思いきや、よく見るとおもちゃかじってるヤツがいる?
No title
むっちり。びっしり。
わらわら。ぎゅうぎゅう。

香ばしい?ポップコーン臭する?
ねたねたと舐めまくった肉球のかほりは?

ああ。台風がやってきたみたい。
みしみし音がしてるよ。
アンテナ飛んでいくかなぁ。
アンテナと一緒に屋根が飛ばないといいけどなぁ。
暴風雨の真っ只中なんだよ、いま。
>ジゴ姉
さすがぶらぶらマニア。
よくぞ遊んでる子を見つけましたな。
4匹来るとね、一匹ぐらいは釣られてきちゃう感じの子がいるのですよ。
何を勘違いしてんのか、おもちゃ持参で来ちゃったりして。

匂うよ?モアモアするよ?
ぬくぬくだよ?
そして足の感覚が無くなっていくよ・・・・・?
>ゆうまま
いいよね。
肉球のかほり。
舐めて舐めて舐めつくした後の香ばしいかほり。
うっとりするよね×4匹分。
ふひひひひひ。

西の方が台風大変だったみたいだねぇ。
埼玉県は夜中に抜けちゃったみたいです。
予報だと大変な事になる様な言いっぷりだったんだけどなぁ。


管理者のみに表示

