スポンサーサイト

--年--月--日

ああああああ

2009年10月08日
1254965102-NEC_0738.jpg
貧乏なのに。
我慢出来ませんでした。
全四種類です。
ガンダムだけ買えませんでした。


って載せると絶対誰かがコンプリしてUPすることでしょう。
誰かな。
あそこのパパかな。
あっちのうたうたいさんかな。
どこの残念さんかな。

ふひひひ。

さて。不二家のミルキーロール買いに行かなきゃ。
Comment
No title
え?
氷みつも買えてないのに、こんどはそんなものがっ!?
No title
え?関係者はこれも入手必須?!
店頭で手にとったけど、値段をみて棚に戻しちゃった。

組み立ててね。色も塗ってね。
ぬおおー。
更に上行くビンボー人にはシャア専用にすらも手が出せませんでした。
姐様さすがでございます。
>memeちゃん
あら。奥様のところはまだNO氷みつですの?
時代が遅れっちゃいますの事よ?
おほほほほほほほ?

ガンプラは永遠のブームです。
>ジゴ姉
高いよね。これ高いよね。
カップラーメンが600円近いって恐いよね。
それ買ってるアタシって終わってるよね・・・・・・・・・。

次男が組みたてたくてうずうずしてます。
渡したが最後、手元に戻ってこない気がして渡せません・・・・。
>あんきもっち
チッチッチッチッ。
真の貧乏人はね、あちこちに電子マネーという奥の手を隠しているのだよ。

nanacoを全力で使い切りました。
コンビニであんなに暗算したのは初めてです・・・・。

管理者のみに表示

