スポンサーサイト

--年--月--日

激んまー

2009年10月09日
1255062722-NEC_0745.jpg

昨日買ってきましたよ。

不二家ミルキークリームロール

台風が通り過ぎた後、午後1時くらいに近所の不二家さんへ。
洋菓子とレストラン一体型ですんで、おそらく売ってるだろう。と。
次男に「モノ」の画像を保存した携帯を持たせまして。
1,000円渡して車で待機。

「無かったらミルクレープでいい?」

無かったら買わんでよろしい。次行くから。次へ。(次?)

待つ事5分。

「あと二本だったよぉぉぉぉぉ!」

無事ゲット。



箱の中身はなんじゃらホイっ
1255062723-NEC_0746.jpg

でかミルキー?

なるほど。なるほど。
『ミルキーの包み紙と同じデザインの包装紙でキャンディのように包み』
そういう事か。


じゃじゃーん。
1255062725-NEC_0747.jpg

ひぃっ!妖怪くいしんぼ小僧!?


なんでしょうかね。
ブロガーの息子の鏡とでもいいましょうかね。
最近の次男さんはカメラ構えると
「おもしろフレームイン」
を狙ってくるんですよ。
あぁ。やだやだ。
まったく誰に似たのかしら。ふぅ。



生クリームよりも濃厚な感じで。
甘いんだけどそんなにしつこくない感じ?
通常、あたしが美味しいと感じる物は旦那さんには
「甘くない。全然甘くない。」って言われるんだけど。
今回は満場一致で「んまいっ!!」でした。

買ってきてすぐ食べたので、中のクリームがちょい凍ってました。
それが少し残念だったかな。あ。やべ。残念出ちった。


次は堂島ロールだな。ふふ。

Comment
No title
堂島ロール、んまいよ。
堂島ロールには、セレブが包み込まれている。
そんな味がするよ・・・お母様。
>鬼
やっぱし・・・。
んまいんだ・・・・。
そしてセレブが包み込まれてるんだ・・・・。
日本橋からうちまでは遠いからなぁ・・・。
セレブ逃げちゃうかなぁ・・・。

管理者のみに表示

