
--年--月--日

女の闘い

2009年10月09日
1255083963-NEC_0733.jpg

1255083962-NEC_0732.jpg
あたちの!VSあたちの!


え?うん。そう。暇。
午前中は忙しくて現実逃避。
午後は暇で暇でネット三昧。

丁度ってもんがないかね。
ふんとに。

あー耳痛い。



実はここ2週間ぐらい左の耳がおかしいんですわ。

ぽわーん。とか。
きーーーーん。とか。
耳鳴りしたり。

んーーーーーってじわーっと痛くなったり。
中耳炎?かとも思ったんだけど、
そこまで痛くないし。
中も別にじくじくしてないし。
ってなった事ないからわかんないけど。

最近では幻聴もするんだよねー。
主に寝しななんだけど。
人の話し声とか。
水の音とか。
何かが どんがらがっしゃーーーん!って落ちた音?

幻聴。そう幻聴。幻聴って事にしといて。トイレ行けなくなるから。

とまぁ。
あんまり使わない 追記機能 を使ってみたかっただけなんだけど。

さーて。夕飯何にしよっかな・・・・。
あぁまた夕飯作れない病が再発・・・。ふふ・・・。
Comment

管理者のみに表示

