
--年--月--日

お茶をにごしまSHOW

2009年10月14日

毎朝毎朝、旦那さんを車で駅まで送ってるんですけどね。
道中、毎日毎日、玄関先にチワワのいるお宅がいまして。
玄関を網戸にして開けてるんで、玄関先が丸見え。
繋がれてるチワワ IN 猫用トイレ。
そう。
玄関先の猫用トイレらしきものの中にチワワが入れられてまして。
何が理由かはわかりませんがね。
とってもキュートで可愛らしいのですよ。

がしかし。

ここ最近見かけない。
玄関先にいない。
トイレごといない。

寒くなったからかなぁ・・。
毎朝の楽しみだったのになぁ。
近所だったら「チワワちゃんは?」って聞けるかもしれないんだけど。
ちょっとお散歩で行くには遠すぎる・・。


という訳だからではないのですが。
心も体も寒いです。
体が寒いのは半袖半ズボンだからですけど。
もう少し、もう少しだけ素肌に犬を感じていたいの・・・・・・。
ではなく。
早く衣替えしないと。凍死してまうわ。


という訳で。
飼い主絶賛スパイラル中でして。
ちとホルモンバランスが狂ってるみたいで。
不調につき、飼い犬に頑張っていただこうかと。

もん嬢のいくつかある芸の中から。
本日はこれを。
[高画質で再生]

キャッチ!


じゃぶじゃぶお茶が濁ったところで。
だば。
Comment
No title
ナイスキャッチ!
ばっちり濁されましたよ。

はやくスパイラルから抜け出せますように。。。
>ジゴ姉
なんですかねぇ。
上がったり下がったり。バター寸前ですわ。
いえいえ。残念な兄さんのほうでなくて。

もうしばらくは、
ちょいちょい濁したお茶にお付き合いくださいまし。

管理者のみに表示

