スポンサーサイト

--年--月--日

びっくりちたのよ

2009年10月15日
1255601111-NEC_0757.jpg
1255601109-NEC_0753.jpg
今日はおかあちゃんが寝てるのでりんがおとどけするのよ。



昨日の夕方、急に雨と雷がなったのよ。
ちっちゃい家来が学校から帰ってきてすぐだったのよ。
雷なんかすごくって、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!ってお家からすごい音がしたのよ。
もんママもちーパパも、あたち達もびっくりしてみんなでギャンギャン吠えて走り回ったのよ。
もんママは、ぱにっくとかいうのになって、おかあちゃんに抱っこされてたの。
あたち達も抱っこして欲しくて一生懸命じゃんぷしたの。
そしたらおかあちゃんに怒られたの!あたち達もこわかったのにー!
おとさんが帰ってきてもずっとゴロゴロいってたのよ。
おかあちゃんはもんママにとられちゃったからあたち達はおとさんで我慢したの。


今日はおかあちゃんがずっと寝てたから、あたち達が頑張って暖めてあげたの。
うふふーだ。
Comment
びっくりしたねぇ
久々の雷でしたん。
こちらも「きゃーっ!」ってなりまして。
やれやれ。

うちの犬くん、数年前までは雷なんてビクともしなかったんだけどなんでかなぁ?
急に怖くなってしまったようで。
No title
ゆうまま地方は昨日、鳴ってたそうです。(私は仕事中)
雨も降らずに雷だけ。
がらがらがっしゃ~ん。
くうはがうがう雷に吼えてたそう。
勝てないのにね。

もんちゃん、今度はくうと一緒に吼えてみようよ。
案外、鳴り止むかもよ。

今日、生ミルキー食べたよ。
ミルキーロールはまだ販売してなかったよ。
今月末なんだって。
お宅と程近い我が家でも小さな海賊が一人で頑張ってましたよ
え私?雷の音が聞こえないように、一人海賊団を布団に包んで抱えて話しかけてましたよ

仕方なくトイレに行ったんだけどその時鳴った雷には無反応だったのが印象的

私が居なきゃほえないのかしら
>memeちゃん
チョコ氏も雷や掃除機や、普段は全然平気なんですけどね。
どうも女子部に釣られて吠えてた気がします(笑)

今回の雷は地響きがすごくて。
パター氏みたく可愛く振り返る余裕もなかったみたいです。
>ゆうまま
あら。くうちゃんも挑んでたのね?
ふうちゃんは平気だったのかしら?
二匹で挑んだら勝てるかしら?
その前に近所から苦情がくるかも(笑)?
がうがうがうがうわほーーーーん!

実はね、生ミルキーはまだ食べた事ないの。
ロールが買えなかったら買おうと思ってたから。

ミルキーロールお勧めです。
食後はミルク臭で犬にモテモテです。
>まみーちゃん
お宅の海賊団も頑張ってらしたのね?!(笑)

もんちゃんはねぇ、音に敏感なんだよねぇ。
掃除機もダメだし。
ビビリ過ぎちゃって体に粉噴いちゃうんだもの。

そういえば。
トイレに行ってる時って吠えてないかも。
え?演技?(笑)

管理者のみに表示

