スポンサーサイト

--年--月--日

出雲大社に行きたい@猛烈に

2009年10月16日
1255664170-NEC_0101.jpg

超かわいい。

爬虫類とか両生類とかは結構平気なんだけど。
(ヤモリ大好き)
虫はダメ。
セミとかカブトムシとかクワガタとかgkbrとか。(母音だけ記す程に嫌い)
何がダメって。
あの裏っ返した時の腹。
蛇腹チックにうねうね動いててそれでいてやわらか風味おあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

特に幼虫は最高超に無理

小学生男子の母としては致命的です。
カブちゃんやクワさんが寿命を終えられたとしても、怖くて土なんか掘れません。
もちろん。
ケースを片づけたくても土が捨てられません。



だってなんか出てくるかもしれないじゃん。

お陰さまで。
我が家の縁台の下にはカラッカラに乾いた土が入った水槽?虫ケース?が3個程あります。
・・・・・。
・・・・・。
・・・・・。
無理。カラッカラに乾いてる子でも無理。きっと無理。想像しただけで無理。寒い。今アタシ猛烈に寒い。

なのに。小学生男子は片づけてくれません。えーん。
なのでお願い。
写真のUPはボトルまでにして。
もしくは2階から撮る勢いで。

本物の蛇腹やV3は平気なんだけどなぁ・・・・・。



で、ですね。
なんでしょう。
絶賛スパイラルてんこ盛り中だからなんでしょうか。
猛烈に出雲大社に行きたい。
神在月の今行きたい。
もう今月は連休とかなくなっちゃったのに行きたい。
なんで先週思いつかなかったのか。
一人でも行きたい。がしかし。
モコにはETCがついてない。

高速代1万5千円払ってまでは行きたくない。

埼玉から島根は遠いよなぁ。
チョコ氏連れてフラっとは行けない距離よねぇ。
車中泊とかは全然平気なんだけどね。
いかんせん金がない。ETCもない。
そして何でこんなに行きたいのかがわからない。









ちなみに。
島根までうちから11時間。
約830kmだって。
うけけけ。




Comment
No title
島根といえば、深夜バス?
ETCより安いかしら?
でもチョコ氏連れてはいけないわね~。

おおー、一緒いっしょ♪
私も昆虫ダメで爬虫類OK。
ペットショップでカッコイイ子がいるとトキメキます。
でもあの子たちって、昆虫とかネズミ食べるのよねぇ。。。
No title
うちからだと292.3キロ。
4時間36分

うちに寄ってから行く?
一泊2食付で、お代金はチョコ氏さわり放題っていうことで。
No title
出雲大社かぁ。
ぜひお供したいわ。
遠いね。遠いね。。。ああ。

こんちう。。。
私もダメだけど、特にセミは吸われたからトラウマだけど、カブさんとかクワさんとか固いのは大丈夫。
やわいのがダメだわよ。ようちう。私も超むりすぎる。

爬虫類は大丈夫。
うん。

ああ、こわい。

犬はやわいのがかわいいんだけど。
うん。
>ジゴ姉
かわえぇよね。爬虫類。
だがしかし。
そう。
そうなの。
そうなのよ。
やつらの食すのって・・・・。
・・・・なのよね。
言えない。書けない。思い浮かべたくもない。
愛と悲しみの狭間でジレンマだわ。ふぅ。
Re: No title
あらやだ。約半分?それ以下?
いいの?某氏触り放題でいいの?
触って?どんどん触ってやって?
減るもんじゃなし。いや、むしろ減らしてくれ。
車良いしなきゃ全員連れて行きたいわぁ・・・。
夢の犬まみれをオミマイしちゃうZO!
Re: No title
もし行く時は是非。
もちろんパタさん付きで。

・・・・・スワレタ?
吸うの?セミって吸うの?
な、何を吸うの?汗?memeちゃん何出しちゃったの?!

カブさん達もね、表はね、まだね、ツノとか持てるのよ。
でもね。やつらはね。所詮裏返したら一緒だよ。
お腹が一緒・・・・・ああああああ寒い!書いてるだけで寒い!

うねうねはNO!です。

管理者のみに表示

