スポンサーサイト

--年--月--日

絶賛犬酒中

2009年10月17日
1255768803-NEC_0758.jpg
※犬は呑んでません(笑)



昨日は仕事のデータがいつもより早く来まして。
いつもは9時過ぎにデータが来るので晩酌は控えているのですが。
(賭けに出る事もしばしば(笑))
昨日はめでたく晩酌出来ましてね。
今日は呑むのは控えようと思ったのですが。








いや~(≧∇≦)b
犬を抱きながらの酒は旨いよね~!(笑)


ダメ人間の出来上がりでございます(笑)
Comment
No title
あらまぁまぁ。
こりゃ香ばしそうなアップだこと。
酒が旨いの間違いナシだわ。
Re: No title
もうねぇ。

呑む→食う→嗅ぐ
呑む→嗅ぐ→呑む
嗅ぐ→呑む→嗅ぐ

全然呑める。むしろ香ばしさで旨さUP!ですわ。えぇ。

管理者のみに表示

