
--年--月--日

ぎゅうぎゅう

2008年08月20日
20080820223817



ここはチョコ氏の隠れ家だったんですけどね。
男子たるもの一人(一匹)城に籠もってゆっくりする事も必要らしいそうで。
特に夏場はひんやりだそうで。

それなのに。あぁそれなのに。

最近はもん嬢が先取りしてる事が多々ありまして。
それでも優しきじえんとるめーんなチョコ氏は嬢ちゃまに貸してあげてたんですけどね。

それがいけなかったのか?
やはり優しいだけの男はダメなのか?
だから女が図に乗るのか?
なんだか耳が痛いのは気のせいかしら?




20080820223815
あら。
殿の狸寝入り勝ち?
Comment

管理者のみに表示
« 朝の徒然 | HOME | でかい。 »

