
--年--月--日

ぱらぼら子

2009年10月27日

仕事がめちゃめちゃ忙しいです。
なんで4匹も犬を飼ってるってぇのに
あたしってば携帯の犬の写真を眺めて切なくなってるんですかね。
仕事の合間に「はぁ・・・可愛い・・・」って現実逃避してるんでしょうか。
なんだろう・・この感じ・・・これが巷で噂の ZAN-NEN てヤツなんでしょうかね・・ふふ。











本日は旦那さんが車でご出勤でして。
朝は送らなくてヨシ。帰りも迎えに行かなくてヨシなんですよ。
しかも帰るのは10時過ぎだという。

今すぐ呑みたい・・・・


がしかし。べりーべすとはーどわーきんぐ。
呑むなら全部仕事を終わらせないと。
明日は休みだし。明日に持ち越したくないし。
じゃあ更新してないで早くやれよ・・・・

りんこりん。無事パラボラ化して帰ってまいりました。

パラボラ子1号です。
金曜日にはボラ子2号3号も追加されます。

ボラ子さんやボラ男さんを飼った事がある飼い主さんなら知ってるでしょうけど。
愛犬の飼い主への愛情が深ければ深いほど
飼い主に激痛が走ります。
やつらボラごと突進してきやがります。
しかもこちとらの顔を舐めたくて必死です。
そりゃそうだ。
病院に置いてかれただけでも憤死寸前なのに。
眠らされて気がついたら腹はチクチクするわ、ボラ化して鬱陶しいわ。
久々に会う飼い主の顔を舐めずにはおれませんよね。
わかります。えーえ。わかりますとも。

市内で
顔に不審な線状のアザ
のある女を見たら
そっとしておいてあげてください。




金曜日以降に見かけた方は
「ボラ子トライアングル」と心の中で3回呟いたあと、
2日以内に5人の人にメールしてください。
景品はありませんけど。えぇ。





りんこりんの様子や
もんちゃん・むぎっちの手術の事や
あれこれ(亀含)等々
呑んだくれてつぶれなかったらUPします。

・・・・。
・・・・。
うん。そだね。
明日以降でいいと思うよ?えっと?どうせ?明日の昼ゴロ?だろ?
うん。それ正解。
だば。
Comment
No title
ZAN-NEN
むぅ、新しい表現。
広がるZAN-NENワールド。
すばらしい。

あー、見てみたい。
そして唱えてみたい、ボラ子トライアングル。
No title
都内といわず市内と言い切るところに
器の小ささというか
東京都には縁がないというか
そういった悲哀を感じました。
>ジゴ姉
”ZAN-NEN”
合言葉はZAN-NEN。
世界を救う合言葉です。
ZAN-NENな人も犬も悪い事は出来ません。
だってZAN-NENなんだもの。

唱えた?メール回した?
ダメよ?ちゃんと回さないと。
じゃないとジゴロー氏が残念じゃなくなっちゃうよ?
いいの?そんな氏でいいの?

100人に回してもジゴ兄さんはMr.ZAN-NENですけどね。
ZAN-NENのZはジゴ氏のZですものね。
>あこちゃん
元来の小心者なもので。
口先だけでさえも大きな事が言えません。
お隣なんですけどね。「都」は。でも「区」じゃないんです。

ビバリ地方だと「都」でいいのかしら?
でも「区」じゃないわよねぇ?
なんて言えばいいのかしら・・・・「ズ」?

管理者のみに表示
« 犬犬天国 | HOME | 成功! »

