スポンサーサイト

--年--月--日

犬犬天国

2009年10月27日
1256648230-NEC_0788.jpg
ちう~~~



結局明日の休みはあって無い様なものになってしまいました。

昼までにUPやら
昼から夕方にかけて原稿がきたりとか
在宅わーかーの休みなんかあってないようなもんですな。


という訳で犬を心行く迄堪能しようと思います。

ちなみに。

旦那さんはまだ帰っておりません。
妻は出来上がりですがなにか?
Comment
うひひ
ちぅ。

うらやましくなったので、寝ているパターさんをたたき起して「ちぅ」させました。
迷惑ですか?そんなことないわね。

パラボラ危険。
かなーり痛い思いをしたのを思い出しましたよよよよ。
No title
低いですからね。
こんまいブルドーザーですからね。
顔も危険だけど足首も危険。
No title
洋ちゃんがうちにコメントしてたので
「ああ、忙しいんだな」と感じてました。

memeちゃんのコメント見て思いました。
恥ずかしくて口には出せなかった行動
みんなやってるんだなぁって。
わざわざ起こしてちぅや
人ごみをわざとれんと歩いて
「かわいいーーー」って言われてみるとか。
れんじゃ言われないけど。
みのが必要だけど。
なんだみんな同じじゃん
>memeちゃん

うひひ。起しちゃったのね?そんでもって「ちぅ」しちゃったのね?
いいのいいの。いつもうん子やチッ子のお世話してるんですもの。
たまには飼い主奉公アリですわ。ふひひひ。

>ゆうまま

出た。謎の言葉「こんまい」。
がしかし。
コメント返すのが遅すぎて、きっと誰も意味を教えてくれないだろう「こんまい」。
なんだろう「ちんまい」の仲間?何「ちんまい」って。
謎が多い奥様ね。ゆうままは。ふふ。

>あこちゃん

何でしょう。
最近どなたもこなたも
「洋ちゃんがコメントしてくれたので忙しいんだね」って言ってくれます。ありがとう。どういたしまして。
やるよね。「かわいいー」って言われたくて外出するよね。
たまにホームセンターとかで、自分が連れて来てない時に、連れてきてる人見かけるとじぇらすぃー感じるよね。
もんちゃんが必要だけど。うん。



管理者のみに表示

