スポンサーサイト

--年--月--日

取り急ぎいろんな事をご報告したくて

2009年10月29日
まず。これ。


■ターゲット :20代〜40代の男性
↑れっつくりっく


そこの男子。あとそこの男子も。
コーラとイチゴのコラボラパラボラ。

我が家の小6男子は
「外側(パッケージ)だけ欲しい・・」と。

母は食べる勇気が出なかったので却下。
是非リポートお願いします。








もんちゃんとむぎちゃんの手術、無事終わったそうです。
詳しい事は明日の退院の時に聞く事にしました。
むぎちゃんは血液検査でちょっと引っかかっちゃったし。
その事でもちょっと色々考えちゃったので、
またダラダラと「外山田考」が出ちゃうかも。出ないかも。
はたして次の更新はいつなのかしら。
予定は明日だけど。ふふふー。
(ばたばたし過ぎてナチュラルハイ)








無事ローソン行ってきたよー!
まだ見てないけど。
早く見たい。
でも見だしたらきっと止まらない。
釣りとかシェフとか。あー早く見たい!









次男、今朝は37.4度だったものの
朝食後には36度台に。
でも学校に行かせるにも
「検査したけどインフルじゃありませんでした」
っていうんでないとなので、一応病院へ。



無事新型確定。

「新型はねー、AでもBでもないからねー、治ってもAにもBにも感染するからねー!」
うふふ。先生ったら。

今夜は上陸祭りですな。







で。ですね。
本日あまりにテンテコの舞いを披露してたので、
旦那さんが休んでくれたんですよ。
大丈夫なのか?この人。
「有給いっぱいあるし。」
だそうですけど。
とにもかくにも助かった。
3匹(ボラ1含)を一人で車に乗せて連れてくのは大変なのでね。
いえ、通常はなんとかなるんだけど。
一人ボラだから・・・。
車内騒然なのですよ。逃げ道ないから。お互いに。
最悪、午前2匹、午後1匹(経過観察)で二度出動かなぁ・・って思ってたので。

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・や、役に立ちましたよ!?な、何言ってるんですか!?
た、助かりましたって!!

完璧なリードフックでしたよ・・・・・?
リードかけてね
参考資料


先生のお話もスムーズに聞けたし。
えぇ。か、完璧でした・・・・。














二匹だと家の中がすんごい静かです。

いかにもんちゃんが普段吠えてるかがわかります・・・・。

明日には大変な騒ぎになると思われるので、
今のうちに休んでおこうかな。と。

旦那と次男はモンハンに夢中だけど。
あたしだけまだ舞ってるけど。
テレビ見たいんだけど。
ってかDVD見せろやごるぁ。
Comment
オーロラ風?
はい、クリックしました。
8/24発売?見かけないわ。まだ売ってるのかしら?
注意してみます。

えーと、パパさん。なんて言ったらいいんでしょうか。
ナイス!リードフック!&ゲット新型! かしら?
お、お大事に。。。

では、私も取り急ぎご報告を。
ブラタモリは今週はやらないんだって。次回は11/12だって。
れっつくりっく
どうでした?見かけましたか?
いえ、いいです。報告はいらないです。
夢は夢のままにしておきたいから・・・・。
・・・。
・・・。
ナンチテー。

ブラタモリ。
実はまだ一度も見てないのです。
タモラーとしては恥の中の恥。
何でしょう、何でか見逃すのです。
・・・あ、撮ればいいのか。納得。

タモリ倶楽部になぎらさんが出てると小躍りします。
いらない情報ですか。そーですか。

管理者のみに表示

