スポンサーサイト

--年--月--日

朝の徒然

2008年08月21日
本日は旦那さんが電車で出勤の為
車で駅まで送ってきました。
なんででしょうねぇ。あの人は。
ちょっとずれてるんですよねぇ。
アタシの思惑とは。
いつも食後は洗い物を全部片付けちゃうんですけどね。
昨夜は結構な腰痛の為にキャンセル。
そんなにたいした量も無かったし。
まぁいいか。と。

したっけ。
いつも支度には15分ちょいかかる旦那さん。
7時45分には家を出たいのに。
20分くらいから洗い物を始めちゃいましたよ。
多分ね。
腰痛が痛いと騒いでる妻への愛なんでしょうがね。
だがね。
アタシがして欲しかったのは皿洗いよりも犬の餌やり。
我が家のシンクは位置が微妙に低いので
皿洗いしてると確かに腰痛に響く。
が。立ったりしゃがんだりする餌やりのほうが更に腰痛を痛くする。
んー。まぁしょうがないわよねぇ。
一応ありがとうと言っておきますか。
「うん。犬の餌はやってね。」














さて問題です。
アタシは何にカチンときたんでしょーかっ。

1.犬の餌「は」の部分。
2.頼んでもない皿洗いに敬意を表したのにぐうたらかの様に言われた。
3.ラジオから流れてきた英語の曲の発音が思いっきり日本語だった。
4.しかもそれを歌ってたのがおDUじさんだった。
5.高校生の長男からう○こ臭が激しく漂っている。


正解者には特に商品はありませんが。
これからもこのブログを見続ける権利を与えましょう。
拒否権はありません。
ふふ。
Comment

管理者のみに表示

