
--年--月--日

覚書

2009年10月30日

うえぇっと。
本日は飼い主の覚え書きなので。。
写真等も無しです。

昼寝したら聞いた事の半分近くを忘れかけてしまったので。
これはどっかにメモしないと。って事でして。

2,3日したらまた写真付きで更新しますYO!
多分。
り、りんとか・・・む、むぎとかが・・・(笑)


ではまた。




腸間膜リンパ節。
リンパ節に腫れアリ。
細胞診の結果、腫瘍ではない。
腫瘍ではない=腫瘍にはならない。ではない。
今後も経過観察。
下痢が始まったら腫瘍化した可能性あり。
胃、問題なし。
吐き気の原因わからず。
先生は胃が原因ではないだろうと。
リンパ節の腫れも吐き気を引き起こすものではない。
・・・じゃあなんで吐くんだ?
吐き気止めを続けて経過観察。
脱水気味なので水分UP。
吐き気が止まれば改善?
ムギは肝臓の数値に異常アリ。
チョコと同じ体質?
先天的なものの可能性大。
投薬は言われなかった。
次回聞こう。
チョコが頻尿&吐き気。
膀胱炎?おしっこの色は正常。んー。

りん、傷口痒くて暴れる。元気元気。

Comment

管理者のみに表示

