
--年--月--日

明日

2009年11月01日
りんりんは明日抜糸なので、
ボラトラも今日で最後。

本日ボラトライアングル特集です(笑)。



1257050822-NEC_0798.jpg
魔のトラインアングル地帯。




1257050823-NEC_0799.jpg
危ないよ!C氏!
中に入ったらヤラレルYO!!




1257050825-NEC_0801.jpg
黄色が女王。・・・某黄色しましま系?





1257050826-NEC_0802.jpg
おかあちゃんなにちてんの?

いや、むぎちゃん、なんだ、その、記念をね。うん。




りんりんは次の日には元気元気だったのですが。
むぎちゃんはちょこっとお腹の傷が気になるようで。
毛布やクッションが当たるだけでも、びくぅっ!!っとなってます。

もんちゃんは帰ってきてからNOウンコです。
アンテナが恐すぎるのか。
傷が気になるのか。
アンテナだな。たぶん。
病院からずっとフリーズ状態で、おしっこは何とか出来るんだけど
ウンチングスタイルで踏ん張るまで気が回らないみたいです。

3匹とも明日は診察だし。
もんちゃんのお腹の中の事も詳しく聞かなきゃだし。

あぁ。ちなみに。

3匹合わせて。
13万ちょーいでした。

・・・。
・・・。
ガンガル。カアサンガンガルヨ。

Comment
No title
13







ガンガッテネ。
じゅうさん
13。ゴルゴと一緒だね。
ガ、ガンガッテ。
カアサンガンガッテ。
No title
ガンガレ・・・・かあさん。
えっほえっほ。
ガンガレ。。。
カアサンガンガル・・・。
>ゆうまま

リボって知ってる・・?
魔法の呪文なのよ・・?
それを唱えればどんな金額も支払えるの・・。
長い長い間支払うけどね・・ふふ・・。

>ジゴ姉

ゴルゴって白ブリーフ派なんだよね。
・・・。
・・・。
なんか涙が出てきた・・なんでだろう・・・。
ガンガル・・かあさんガンガルよ・・。

>memeちゃん

まだまだリボの魔法にかかったばっかです!
えっほえっほと・・・
どこまでも・・・いつまでも・・
ガンガります・・。

管理者のみに表示
« 寒いの | HOME | すっかり »

