スポンサーサイト

--年--月--日

個人的には日傘のやつが好き

2008年08月22日
ピクトさんって言うんですね。
知りませんでしたよ。
いつもいつも体を張って危険を教えてくれてありがとう。
これからも地味~に派手~に嫌な目にあってください。クスッ。


本日はとても涼しく過ごしやすい。
北側の窓を開けてると風がどんどん入ってくる。
埃が舞ってしょうがないことこの上なし
明日掃除しよう。そうしよう。
(明日は明日の風がふく確立200%)



昨日。
友人から「旅の思ひ出(食品)」がやってきました。
嫌な予感がしたので受け取りを次男にお願いしました。
「俺サインしちゃった~~~」
とても嬉しそうでした。ありがとう。

諸般の事情につき写真はありません。(撮る前に大半が消費された)
一部消費不可の青い物体がありましたが
何かが一緒に写りそうなので撮影はやめました。
受け取りましたよ。届いたわ?
あんな思いやこんな思いそんな思いまで全部
何故かしら。胃がキリキリ痛むの。何故かしら。


そんな中で一際気になったのが
「うどんクッキー」
甘みの中にうどん入り。
ガチンコでうどん入り。
次男も旦那もお気に入り。
で。
だ。

店の名前が「ほくろ屋」て。


美味しく頂きながらも
「店先に大中小ってほくろ売ってたらどうしよう」とか。
「食べたらほくろ増えたらどうしよう」とか。
「どうせ増えるなら眉間か?」とか。
「口元セクシーも捨てがたい」とか。
「口元だったらマリリンと南野どっちにするか?」とか。

アホみたいな事ばかり考えながら食っちゃいました。
美味しかったですよ。
これでまた一つ借りが出来ちゃいましたね。
ふふ。

うまー。
ボクもうまー。

匂いが無くなってもなお食われ続けました。
魅惑のお菓子「ザ・さぬき菓子」。げふー。
Comment

管理者のみに表示

