スポンサーサイト

--年--月--日

当たり前

2009年11月06日
1257514833-NEC_0818.jpg
かたいとこでなんか寝れないわ。



1週間罰ゲームみたいなものでしたからね。
りんちゃんは後追いがすごいし。
もん嬢は常に抱っこを所望ですよ。

寝てようが何だろうがお構い無し。

「あたしをピンで置いておくなんて。許すまじ。」
だそうで。


ん?むぎちゃんは?

むぎちゃんは普段通り。
一番の大物は彼女なのかも(笑)
Comment
No title
それぞれ性格が出てて面白いわぁ。
肉布団役がんばってください。

そうそう、奥様。
今セブンイレブンが熱いわよ。
500mlのジュースについてるストラップ楽しいわよ。
私3本買っちゃった。
グフドムアッガイ。
ジゴ姉のせいですからね。
素敵な我が家の肉布団です。
一部女子の間で大人気です。
・・・我が家のだけど。
・・・犬女子だけど。

奥様の情報で出かけて行きましたざぁます。
見つけたざぁます。
買ったざぁます。
貧乏になったざぁます。
どうしてくれるざぁますか。

管理者のみに表示

