
--年--月--日

嫌がらせ犯

2009年12月08日
1260254342-NEC_0857.jpg
おかあちゃんがわるいのよーだ











仕事は二階でするので、仕事中はハウスなのです。が、そこはそれ出して欲しいのが犬心、出して欲しくてたまらないロマンなティックが止まらないわけですよ。じゃあそこでどうするかっつったらアァタ、ウン子かチッ子か嫌がらせですわ。

今回はシートぐしゃぐしゃの刑に処されたらしいです。誰が?アタシが。
刑はこの後、シートビリビリ→チッ子→ウン子→全まみれ→風呂入れ→お互いにわだかまり。という具合に退化して行きます。早く人間になりたいね。ふひひ。







全然関係ないんですが、昨日次男の制服採寸してきました。

























体育館に小さな中年がいたよ!
恰幅がよかったよ!
母の目に涙が浮かんだよ!

くっ…
Comment

管理者のみに表示

