
--年--月--日

<お知らせ>&<お願い>

2009年12月10日
今朝、張り紙を見つけまして。








迷い犬います

ハスキー オス

右目 
左目 赤

お心当たりの方は
狭山警察署まで






御覧の方で「そういえば?」なんて記事を見かけた方とか居たら
教えてあげてください。
昨日までは張ってなかったので、保護されたのはここ最近だと思われます。

ハスキーはオオカミに近いそうで、帰巣本能が薄いって聞いた事があります。
行動範囲も広いのかなぁ?体でかいだろうし。
張り紙には目の情報と性別しかありませんでした。
詳しく書いてしまうと、飼い主かどうかの判断が難しくなっちゃうからかもしれませんね。
うちも室内フリーだし。玄関の開け閉めにはものすごい気を使います。
それでも、何かの拍子にちょろっと出ちゃう事あります。
幸い、うちは玄関から門までのストロークが長いので
そのまま敷地外へ出る事は滅多にないのですが。
でも奴ら足速いし。低いし。にょろっとしてるし。
隙間とかすぐ抜けそうよね。

とにもかくにも。
早くママンやパパンや兄ちゃん姉ちゃんのところに戻れますように。

よろしゅうおたんのますー。
Comment

管理者のみに表示
« 誰だ | HOME | 嫌がらせ犯 »

