
--年--月--日

誰だ

2009年12月11日

本日お仕事デー。

あちこちにコメントしたりボイスUPしまくってるので
皆様お気づきでしょうがね。ふふふ。って失礼な。
なるべく仕事中以外にもUPするように努力します。
(それが普通)



で。だ。


本日は朝から雨模様。
やたらと足が寒くて寒くて。
いつもなら犬毛布であたたたたたたかいのですが、
今日は仕事してるので無犬状態。寒い・・・体も心も寒い・・・。

仕方がないので、本物の毛布を足にでも掛けましょうかね。と。











1260507331-NEC_0859.jpg

何故こんなところに出入り口が!?





何故だろう。何故かしら?
誰がこんな便利仕様にしてくれちゃったのかしら?
C氏はこういう「そっとやっておきました」なんて憎い心遣いはしない。
やるなら「見て!俺今やってるZE!俺今注目の的なんだZE!」って感じ。やだもう可愛い。ふふふ。
去年のチビズは、まだこんなこと出来る程「犬」ではなかった。では何か?そうウナギ。ウナギにはこんな事出来ません。

・・・・。
・・・・。
茶色い彗星か・・・・・・・・・・。






とりあえず。
出入り口から何かが出入りしないように気をつけながら仕事したいと思います。
何かって何よ。いやいい。言わなくていい。

Comment

管理者のみに表示

